いってらっしゃいませ東医体( ゚Д゚)
おはようです~~
昨日そーいちさんに差し入れ渡しておきましたっ
試合前に飲んでください(・∀・)
前回の さんさ部屋飲み では、せっかく買出ししておいた酒を冷やさずに放置して、マンションの部屋はがんがん冷やすという意味不を・・・w
「部屋が冷えれば酒も冷えると思って・・・(/ω\」というSいちさんを、にいさんが「んなわけねーだろ( ゚Д゚)」とさっくり非難してましたが・・・
差し入れ渡したとき「今回は大丈夫ですっちゃんと冷やします(>Д<)ゝ”」
いやっ冷やしてもすぐ飲むものじゃないから・・・w
むしろ冷蔵庫に入れっぱなしで忘れるんじゃないかと心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出発は今日の2時だっけ?主将会議でるから早めにみんなで行くんだとか。
よい結果を期待してますよ~~がんばれっ!!
そういえば歯学部どうなったのかな?
公約通り 優勝 できたのだろうか・・・
ひさびさのベル成長日記~~
Lv99まで@5ですヘ(゚∀゚ヘ)
んじゃ行ってらっしゃい~~&つづく(#゚Д゚)/~~
あっついι(´Д`υ)
おはようです~~
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
今日は個人的に午後休みなので、明日(だよね?たしかw)東医体の差し入れ行けないので、今日何か買って誰かに渡しておきますっ
ん~~何がいいかなぁ・・・
ほんのり期待して待っててくださいヘ(゚∀゚ヘ)
そして大会が終わると、みなさんは試験とかで忙しいから、部活10月くらいから再開かな??
あぁ~~ひまだぁ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今からすでに寂しいですw
それでは、まだまだ暑いですが体調崩さないようにお互い気をつけましょう!!
あっもしかしたそのうちに、ドラクエ祭りするかもです笑
みんなでお互いのクエスト手伝ったり、高レベル(俺Lv91の宝の地図なら配布可能になしました!)の地図ダンジョンで錬金素材や武具集め&レベリングなどなど・・・
場所は部室を予定w
んじゃつづく~~( ´∀`)/~~

