岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -157ページ目

いってらっしゃいませ東医体( ゚Д゚)

おはようです~~

昨日そーいちさんに差し入れ渡しておきましたっ

試合前に飲んでください(・∀・)

前回の さんさ部屋飲み では、せっかく買出ししておいた酒を冷やさずに放置して、マンションの部屋はがんがん冷やすという意味不を・・・w

「部屋が冷えれば酒も冷えると思って・・・(/ω\」というSいちさんを、にいさんが「んなわけねーだろ( ゚Д゚)」とさっくり非難してましたが・・・


差し入れ渡したとき「今回は大丈夫ですっちゃんと冷やします(>Д<)ゝ”」

いやっ冷やしてもすぐ飲むものじゃないから・・・w

むしろ冷蔵庫に入れっぱなしで忘れるんじゃないかと心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出発は今日の2時だっけ?主将会議でるから早めにみんなで行くんだとか。

よい結果を期待してますよ~~がんばれっ!!


そういえば歯学部どうなったのかな?

公約通り 優勝 できたのだろうか・・・



ひさびさのベル成長日記~~

Lv99まで@5ですヘ(゚∀゚ヘ)


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
転生させて今度はパラディンで天下取りますw

んじゃ行ってらっしゃい~~&つづく(#゚Д゚)/~~

あっついι(´Д`υ)

おはようです~~

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・


今日は個人的に午後休みなので、明日(だよね?たしかw)東医体の差し入れ行けないので、今日何か買って誰かに渡しておきますっ

ん~~何がいいかなぁ・・・

ほんのり期待して待っててくださいヘ(゚∀゚ヘ)


そして大会が終わると、みなさんは試験とかで忙しいから、部活10月くらいから再開かな??

あぁ~~ひまだぁ~~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今からすでに寂しいですw


それでは、まだまだ暑いですが体調崩さないようにお互い気をつけましょう!!


あっもしかしたそのうちに、ドラクエ祭りするかもです笑

みんなでお互いのクエスト手伝ったり、高レベル(俺Lv91の宝の地図なら配布可能になしました!)の地図ダンジョンで錬金素材や武具集め&レベリングなどなど・・・

場所は部室を予定w


んじゃつづく~~( ´∀`)/~~


おぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日さんさですれちがい通信で手に入れたLv80の宝の洞窟を福士、そういちさんと俺で行ってきましたが・・

敵が・・・強い・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。

Lv70でも100ダメくらいます;さらに二回攻撃や全体攻撃で全員が100食らうときもw


昨日は時間的にリタイアしました・・・

でも先ほど、Lv80は自力でクリアしました!!



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

詳しくは次でw

ではつづく~(´ー`)/~~