いってらっしゃいませ東医体( ゚Д゚)
おはようです~~
昨日そーいちさんに差し入れ渡しておきましたっ
試合前に飲んでください(・∀・)
前回の さんさ部屋飲み では、せっかく買出ししておいた酒を冷やさずに放置して、マンションの部屋はがんがん冷やすという意味不を・・・w
「部屋が冷えれば酒も冷えると思って・・・(/ω\」というSいちさんを、にいさんが「んなわけねーだろ( ゚Д゚)」とさっくり非難してましたが・・・
差し入れ渡したとき「今回は大丈夫ですっちゃんと冷やします(>Д<)ゝ”」
いやっ冷やしてもすぐ飲むものじゃないから・・・w
むしろ冷蔵庫に入れっぱなしで忘れるんじゃないかと心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。
出発は今日の2時だっけ?主将会議でるから早めにみんなで行くんだとか。
よい結果を期待してますよ~~がんばれっ!!
そういえば歯学部どうなったのかな?
公約通り 優勝 できたのだろうか・・・
ひさびさのベル成長日記~~
Lv99まで@5ですヘ(゚∀゚ヘ)
んじゃ行ってらっしゃい~~&つづく(#゚Д゚)/~~
