いってらっしゃいませ東医体( ゚Д゚) | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

いってらっしゃいませ東医体( ゚Д゚)

おはようです~~

昨日そーいちさんに差し入れ渡しておきましたっ

試合前に飲んでください(・∀・)

前回の さんさ部屋飲み では、せっかく買出ししておいた酒を冷やさずに放置して、マンションの部屋はがんがん冷やすという意味不を・・・w

「部屋が冷えれば酒も冷えると思って・・・(/ω\」というSいちさんを、にいさんが「んなわけねーだろ( ゚Д゚)」とさっくり非難してましたが・・・


差し入れ渡したとき「今回は大丈夫ですっちゃんと冷やします(>Д<)ゝ”」

いやっ冷やしてもすぐ飲むものじゃないから・・・w

むしろ冷蔵庫に入れっぱなしで忘れるんじゃないかと心配。・゚・(ノ∀`)・゚・。


出発は今日の2時だっけ?主将会議でるから早めにみんなで行くんだとか。

よい結果を期待してますよ~~がんばれっ!!


そういえば歯学部どうなったのかな?

公約通り 優勝 できたのだろうか・・・



ひさびさのベル成長日記~~

Lv99まで@5ですヘ(゚∀゚ヘ)


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
転生させて今度はパラディンで天下取りますw

んじゃ行ってらっしゃい~~&つづく(#゚Д゚)/~~