やっと見れるぞMR.BRAIN
おはよう~~先ほど起床(ρw-).。o○
ビーチバレーやら何やらで、休日そこそこいそがしく・・・
1話で止まっていたMR.BRAINやっと今日から見れるぞぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たしかこの前の鎌田杯で、MR.BRAINの正解答えたの・・・俺ですw
元ホスト・九十九龍介が、不慮の事故で脳に損傷を受けるも、奇跡の回復で活性化された脳。退院後から大学に入学し、学位を得た脳科学者(楢崎のDQ9主人公でおなじみキムタクが演じる)が、さまざまな事件を脳科学の分野から解明していくという・・・
早い話、キムタクが演じている脳科学者バージョンのガリレオですw
でも どうせキムタクでしょ と言いつつも結局見てしまう、彼のドラマの数々
コレ・・・まだ3話までしか見てないけどかなり!おもしろ!ヽ(゚∀゚)ノ
毎回の犯人役もかなり豪華で、ここもガリレオ的な匂いがプンプンです。
個人的にはガリレオよりも理論ばっていなくて好きです。
たぶん映画化されるんだと思います(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
興味のある方はここからどうぞ~~
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1875.html
それでは~~つづく(#゚Д゚)/~~
ついに・・・!
そういちさんは忘れずに、俺の差し入れを持っていったようです。
メールで「もちろんです!」と言い切られましたよヘ(゚∀゚ヘ)
キミの「部屋冷やして酒冷やさず事件」は語り継いでいくからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして・・・ついに・・・
Lv99ですよぉぉぉぉ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪
でもすでに転生して、Lv1のひよっこ(ピヨッこ)ですが(・∀・)
しかし・・・思うように武具が集まりません;
■eヒドイ・・・(■e=スクウェアエニックスの略語)
今頃Mのみんなもドラクエしてるかもだけど、試合もがんばってね!!
んじゃつづく~~(´ー`)/~~
