岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -156ページ目

やっと見れるぞMR.BRAIN

おはよう~~先ほど起床(ρw-).。o○

ビーチバレーやら何やらで、休日そこそこいそがしく・・・

1話で止まっていたMR.BRAINやっと今日から見れるぞぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たしかこの前の鎌田杯で、MR.BRAINの正解答えたの・・・俺ですw


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

元ホスト・九十九龍介が、不慮の事故で脳に損傷を受けるも、奇跡の回復で活性化された脳。退院後から大学に入学し、学位を得た脳科学者(楢崎のDQ9主人公でおなじみキムタクが演じる)が、さまざまな事件を脳科学の分野から解明していくという・・・

早い話、キムタクが演じている脳科学者バージョンのガリレオですw


でも どうせキムタクでしょ と言いつつも結局見てしまう、彼のドラマの数々

コレ・・・まだ3話までしか見てないけどかなり!おもしろ!ヽ(゚∀゚)ノ


毎回の犯人役もかなり豪華で、ここもガリレオ的な匂いがプンプンです。

個人的にはガリレオよりも理論ばっていなくて好きです。


たぶん映画化されるんだと思います(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

興味のある方はここからどうぞ~~

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1875.html


それでは~~つづく(#゚Д゚)/~~

きれいだねっ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
今日は都南で花火大会でした~


夏ですね(・∀・)

来年の夏はどんな夏でしょうか(´-ω-`)


んじゃつづく(´ー`)/~~

ついに・・・!

そういちさんは忘れずに、俺の差し入れを持っていったようです。

メールで「もちろんです!」と言い切られましたよヘ(゚∀゚ヘ)

キミの「部屋冷やして酒冷やさず事件」は語り継いでいくからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして・・・ついに・・・


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
Lv99ですよぉぉぉぉ♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ~♪

でもすでに転生して、Lv1のひよっこ(ピヨッこ)ですが(・∀・)


しかし・・・思うように武具が集まりません;

■eヒドイ・・・(■e=スクウェアエニックスの略語)


今頃Mのみんなもドラクエしてるかもだけど、試合もがんばってね!!

んじゃつづく~~(´ー`)/~~