きれいだねっ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

きれいだねっ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
今日は都南で花火大会でした~


夏ですね(・∀・)

来年の夏はどんな夏でしょうか(´-ω-`)


んじゃつづく(´ー`)/~~