岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -158ページ目

部活~さんさ~ドラクエ(・∀・)

おはよう~

昨日はみんなと一緒に部活、さんさ、ドラクエを満喫できてうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


部活は午前中(9時~13時)で、俺らはなんだかんだで3時ごろまで打ってその後飯に・・・

左目はだいぶ赤み引いてきましたが、やはりまだ目立つんだねぇ・・

みんなに心配してもらいましたが、なんとか大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ


部活後、お誘いしてもらったので、一年ぶりのさんさに( ゚Д゚)

「先生と一昨年みんなで行きましたよね|ー゚)」とヤマウチに集合場所で言われて、すっごいなつかしぃ気分に。

すごい前みたいな感じだったけど、一昨年かぁ・・


来年はどうなってるかなぁ・・さんさ行けるといいなぁゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


そしてさんさ見学の間、ドラクエのすれちがい通信もやってみたところ・・・

すげぇ!10分もしないうちに3人すぐうまるw


そして宝の地図もLv80と90をゲットン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


その後そういちさんの部屋で部屋飲みになりますが・・・

時間がなくなってきたので、仕事終わったらUPします~


あっあと歯学部団体は去年の優勝(長崎?東北?)にみごと勝利したとの事!!

すげぇな~~おめでとう!!

勝利を決めた団体のヒーロー誰だったんだろ?ヘ(゚∀゚ヘ)


んじゃつづく(#゚Д゚)/~~

デンタルがんばれっヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

こんばんわ~~

先ほど久慈から帰ってきたよっ


今日は歯学部の出発の見送りに、何とか行けてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず困ったら「自分のほしいもの」を送るのが定石なので、俺も考える間もなくあのお菓子を手にしてましたw

酒には合わなかったと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ明日から大会ですねっ

少しだけマシメに語ります。。。

①朝一の練習の前、ストレッチはしっかりと!環境変わると(体育館)足つったり、ひねったりする可能性大きいです。

②朝一の試合、1セット目は気合いいれて、全力で!(さくせんでいえば がんがんいこうぜ。)朝一はキミたちも、敵もあったまってません。ガチガチ。ならば先に攻撃したモン勝ちですw

③試合後は相手と会話、もしくは握手で〆!


とにかく気合でがんばれ~~!!

優勝めざして!!!!

んじゃ~いい結果期待しつつ・・・オヤスミ c⌒っ゚Д゚)っ つづく~~(#゚Д゚)/~~


ゲストキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
武道家のおてんば姫!?

セントシュタイン城下町のリッカの宿屋にいる ロクサーヌ(緑のおねーさま)からWi-Fiコネクトすると、追加クエストやらショッピングやら、時々ゲストも来るそうだよ~~


んではつづく~~(#゚Д゚)/~~