部活~さんさ~ドラクエ(・∀・)
おはよう~
昨日はみんなと一緒に部活、さんさ、ドラクエを満喫できてうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部活は午前中(9時~13時)で、俺らはなんだかんだで3時ごろまで打ってその後飯に・・・
左目はだいぶ赤み引いてきましたが、やはりまだ目立つんだねぇ・・
みんなに心配してもらいましたが、なんとか大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ
部活後、お誘いしてもらったので、一年ぶりのさんさに( ゚Д゚)
「先生と一昨年みんなで行きましたよね|ー゚)」とヤマウチに集合場所で言われて、すっごいなつかしぃ気分に。
すごい前みたいな感じだったけど、一昨年かぁ・・
来年はどうなってるかなぁ・・さんさ行けるといいなぁゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
そしてさんさ見学の間、ドラクエのすれちがい通信もやってみたところ・・・
すげぇ!10分もしないうちに3人すぐうまるw
そして宝の地図もLv80と90をゲットン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
その後そういちさんの部屋で部屋飲みになりますが・・・
時間がなくなってきたので、仕事終わったらUPします~
あっあと歯学部団体は去年の優勝(長崎?東北?)にみごと勝利したとの事!!
すげぇな~~おめでとう!!
勝利を決めた団体のヒーロー誰だったんだろ?ヘ(゚∀゚ヘ)
んじゃつづく(#゚Д゚)/~~
デンタルがんばれっヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
こんばんわ~~
先ほど久慈から帰ってきたよっ
今日は歯学部の出発の見送りに、何とか行けてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず困ったら「自分のほしいもの」を送るのが定石なので、俺も考える間もなくあのお菓子を手にしてましたw
酒には合わなかったと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いよいよ明日から大会ですねっ
少しだけマシメに語ります。。。
①朝一の練習の前、ストレッチはしっかりと!環境変わると(体育館)足つったり、ひねったりする可能性大きいです。
②朝一の試合、1セット目は気合いいれて、全力で!(さくせんでいえば がんがんいこうぜ。)朝一はキミたちも、敵もあったまってません。ガチガチ。ならば先に攻撃したモン勝ちですw
③試合後は相手と会話、もしくは握手で〆!
とにかく気合でがんばれ~~!!
優勝めざして!!!!
んじゃ~いい結果期待しつつ・・・オヤスミ c⌒っ゚Д゚)っ つづく~~(#゚Д゚)/~~
