部活~さんさ~ドラクエ(・∀・)
おはよう~
昨日はみんなと一緒に部活、さんさ、ドラクエを満喫できてうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
部活は午前中(9時~13時)で、俺らはなんだかんだで3時ごろまで打ってその後飯に・・・
左目はだいぶ赤み引いてきましたが、やはりまだ目立つんだねぇ・・
みんなに心配してもらいましたが、なんとか大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ
部活後、お誘いしてもらったので、一年ぶりのさんさに( ゚Д゚)
「先生と一昨年みんなで行きましたよね|ー゚)」とヤマウチに集合場所で言われて、すっごいなつかしぃ気分に。
すごい前みたいな感じだったけど、一昨年かぁ・・
来年はどうなってるかなぁ・・さんさ行けるといいなぁゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ
そしてさんさ見学の間、ドラクエのすれちがい通信もやってみたところ・・・
すげぇ!10分もしないうちに3人すぐうまるw
そして宝の地図もLv80と90をゲットン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
その後そういちさんの部屋で部屋飲みになりますが・・・
時間がなくなってきたので、仕事終わったらUPします~
あっあと歯学部団体は去年の優勝(長崎?東北?)にみごと勝利したとの事!!
すげぇな~~おめでとう!!
勝利を決めた団体のヒーロー誰だったんだろ?ヘ(゚∀゚ヘ)
んじゃつづく(#゚Д゚)/~~