部活~さんさ~ドラクエ(・∀・) | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

部活~さんさ~ドラクエ(・∀・)

おはよう~

昨日はみんなと一緒に部活、さんさ、ドラクエを満喫できてうれしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


部活は午前中(9時~13時)で、俺らはなんだかんだで3時ごろまで打ってその後飯に・・・

左目はだいぶ赤み引いてきましたが、やはりまだ目立つんだねぇ・・

みんなに心配してもらいましたが、なんとか大丈夫ですヽ(゚∀゚)ノ


部活後、お誘いしてもらったので、一年ぶりのさんさに( ゚Д゚)

「先生と一昨年みんなで行きましたよね|ー゚)」とヤマウチに集合場所で言われて、すっごいなつかしぃ気分に。

すごい前みたいな感じだったけど、一昨年かぁ・・


来年はどうなってるかなぁ・・さんさ行けるといいなぁゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ


そしてさんさ見学の間、ドラクエのすれちがい通信もやってみたところ・・・

すげぇ!10分もしないうちに3人すぐうまるw


そして宝の地図もLv80と90をゲットン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


その後そういちさんの部屋で部屋飲みになりますが・・・

時間がなくなってきたので、仕事終わったらUPします~


あっあと歯学部団体は去年の優勝(長崎?東北?)にみごと勝利したとの事!!

すげぇな~~おめでとう!!

勝利を決めた団体のヒーロー誰だったんだろ?ヘ(゚∀゚ヘ)


んじゃつづく(#゚Д゚)/~~