デンタルがんばれっヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

デンタルがんばれっヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_

こんばんわ~~

先ほど久慈から帰ってきたよっ


今日は歯学部の出発の見送りに、何とか行けてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず困ったら「自分のほしいもの」を送るのが定石なので、俺も考える間もなくあのお菓子を手にしてましたw

酒には合わなかったと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ明日から大会ですねっ

少しだけマシメに語ります。。。

①朝一の練習の前、ストレッチはしっかりと!環境変わると(体育館)足つったり、ひねったりする可能性大きいです。

②朝一の試合、1セット目は気合いいれて、全力で!(さくせんでいえば がんがんいこうぜ。)朝一はキミたちも、敵もあったまってません。ガチガチ。ならば先に攻撃したモン勝ちですw

③試合後は相手と会話、もしくは握手で〆!


とにかく気合でがんばれ~~!!

優勝めざして!!!!

んじゃ~いい結果期待しつつ・・・オヤスミ c⌒っ゚Д゚)っ つづく~~(#゚Д゚)/~~