デンタルがんばれっヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
こんばんわ~~
先ほど久慈から帰ってきたよっ
今日は歯学部の出発の見送りに、何とか行けてよかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず困ったら「自分のほしいもの」を送るのが定石なので、俺も考える間もなくあのお菓子を手にしてましたw
酒には合わなかったと思いますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
いよいよ明日から大会ですねっ
少しだけマシメに語ります。。。
①朝一の練習の前、ストレッチはしっかりと!環境変わると(体育館)足つったり、ひねったりする可能性大きいです。
②朝一の試合、1セット目は気合いいれて、全力で!(さくせんでいえば がんがんいこうぜ。)朝一はキミたちも、敵もあったまってません。ガチガチ。ならば先に攻撃したモン勝ちですw
③試合後は相手と会話、もしくは握手で〆!
とにかく気合でがんばれ~~!!
優勝めざして!!!!
んじゃ~いい結果期待しつつ・・・オヤスミ c⌒っ゚Д゚)っ つづく~~(#゚Д゚)/~~