岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -160ページ目

夏バテ気味━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

昨日、今日と部活に顔を出してきました(>Д<)ゝ”

今日の二体・・・湿気異常w

ボールがぼとぼと落ちます;人数も多かったからねぇ~

今度は二体に除湿機かなヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ



今日も行きたいけど、仕事だぁ 。゜(゚´Д`゚)ノ

明日はビーチバレーなんで、月曜日また行きます。


デンタル、東医体まであと2週間ちょい

夏休みいいなぁぁぁぁ

仕事だりぃなぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


はいっつづく~(#゚Д゚)/~~


久々の部活へ~

今日強化練習に参加させてもらいますっ

ドラクエ持ってね・・・w

メインは魔法戦士に決定ですヘ(゚∀゚ヘ)今の状態は・・・


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
診療の合間にしかできてないんで・・・追い越されてるかなぁ・・・

とりあえず今日部活に参加する方でDSもってこれる方はぜひ!!

ではつづく~~( ´∀`)/~~

おめでとう【全回転】

おはようです~
昨日ヤマウチの誕生日を祝うときに、みんなが周りを囲んで拍手しなから「おめでとう!」という姿に、
何人かから「エヴァの全回転みたいですね(・∀・)」って言われましたw
確かに似てたので載せておきますよ~

ちなみに・・・
全回転とはパチンコの演出の1つで、図柄(数字)が大当たり(3つ並んでそろっている状態で)全て回転している、絶対に大当たりするという至福の瞬間ですw
赤い図柄で大当たりすると確立変動(確変)となり、次回の大当たりは確定的な状態となります。


ついでにカヲル君のプレミアものせましたw

ではよい休日を~~
ピヨは打ちすぎないようにw
木曜くらいに遊びにいきます~DSもってw
ではつづく~(´ー`)/~~