岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -161ページ目

もうひとつの戦い

さぁ昼だ!

休みだ!!

ドラクエ祭りだぁぁぁぁ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


PTメンバー紹介

ピヨ(ホスト=リーダー)プレイヤー名 ナインLv32(ちなみに主人公ではなく、僧侶でサポートしてもらいました)

谷津 プレイヤー名 としやすLv41 (自分の名前好きなんだw)

俺 プレイヤー名 ベルLv32 (RPGの主人公は基本この名前ですw)

楢崎 プレイヤー名 キムタク Lv18←ちょwキムタクw


ピヨのホストで招待されてダンジョンへ・・・

ダンジョンでは、全員がばらばらに動けて、敵に触れると戦闘に。戦闘になっても近くにいけば加勢できる、というシステム。


としやすとベルがアタッカーになり、ナインがサポート、キムタクは防御担当←ぉぃw

プレイヤーの装備などが魅力的だったりすると、モンスターがプレイヤーに見とれて攻撃してこないのですが・・・


モンスターはキムタクに2~3回見とれていましたΣ(゚Д゚;

そして2~3回逝ってしまうキムタク・・・(;つД`)


みんなでワーギャーいいながら楽しくできました!

今度機会があれば、通信しましょ!

DSは常備でw


では~~つづく~~(´ー`)/~~




お疲れ立木杯!

ただいま~~(;´ρ`)

今帰宅してきましたっ


とりあえず今年もけが人もなく、無事に終われましたね~

そして閉会間際のE先生サプライズ入場も、恒例になりつつあるw

優勝した大和田先生、猪俣さんおめでとう!!


二人とも強打がすごくて、決勝では漆久保、鳥羽先生と激しい打ち合いを制していましたっ

決勝トーナメントでピヨ、漆久保と初めて戦ったけど・・・・

いやぁ~強い・・・・ぜひまた機会があれば試合しましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


4Mの三人も、弁当取りに行ってくれたり、審判入ってくれたりでありがとうね!

試験あるのにホントいい奴らですっアリガト。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて・・・昨日も宣言した【もうひとつの立木杯・ドラクエ9通信プレイ編】

につづくっ

和解!

飲み会お疲れ様でした~~~

試験近いのに、4Mのみんなもきてもらって楽しく飲むことができました(*´ -`)(´- `*)


さて、みなさんにうれしいお知らせです!

二次会でE氏が鎌田先生とホヤ食べてから合流しました!!

・・・・・ぜんせんうれしくないよね・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ウソ;このことじゃないですw


去年の【ポッポ、田山嫁・拉致問題】がついに和解です~~ヘ(゚∀゚ヘ)


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
田山さんも意外に覚えてて

「俺の嫁さんの隣にず~~~~っといたもんな!!」

とおっしゃったので、俺とポッポで

「いや、嫁さんがかわいいから、しゃぁないです!!」

と弁解

「そうか~(*´∀`)♪」

ちょろいもんd・・・ry


寛大に許していただきましたw


俺は幹と飲んできた帰りです~

幹の携帯には嫁さんからの着信の嵐だったそうで・・・わりぃ幹 (-人-;)(;-人-)


めぬい!←ねむい!のリアルタイプミス;あえてそのまま載せます。


明日もみんなで~

ドラクエ祭りじゃ~~~~~~!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


明日へつづく!!