もうひとつの戦い
さぁ昼だ!
休みだ!!
ドラクエ祭りだぁぁぁぁ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)
PTメンバー紹介
ピヨ(ホスト=リーダー)プレイヤー名 ナインLv32(ちなみに主人公ではなく、僧侶でサポートしてもらいました)
谷津 プレイヤー名 としやすLv41 (自分の名前好きなんだw)
俺 プレイヤー名 ベルLv32 (RPGの主人公は基本この名前ですw)
楢崎 プレイヤー名 キムタク Lv18←ちょwキムタクw
ピヨのホストで招待されてダンジョンへ・・・
ダンジョンでは、全員がばらばらに動けて、敵に触れると戦闘に。戦闘になっても近くにいけば加勢できる、というシステム。
としやすとベルがアタッカーになり、ナインがサポート、キムタクは防御担当←ぉぃw
プレイヤーの装備などが魅力的だったりすると、モンスターがプレイヤーに見とれて攻撃してこないのですが・・・
モンスターはキムタクに2~3回見とれていましたΣ(゚Д゚;
そして2~3回逝ってしまうキムタク・・・(;つД`)
みんなでワーギャーいいながら楽しくできました!
今度機会があれば、通信しましょ!
DSは常備でw
では~~つづく~~(´ー`)/~~
お疲れ立木杯!
ただいま~~(;´ρ`)
今帰宅してきましたっ
とりあえず今年もけが人もなく、無事に終われましたね~
そして閉会間際のE先生サプライズ入場も、恒例になりつつあるw
優勝した大和田先生、猪俣さんおめでとう!!
二人とも強打がすごくて、決勝では漆久保、鳥羽先生と激しい打ち合いを制していましたっ
決勝トーナメントでピヨ、漆久保と初めて戦ったけど・・・・
いやぁ~強い・・・・ぜひまた機会があれば試合しましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
4Mの三人も、弁当取りに行ってくれたり、審判入ってくれたりでありがとうね!
試験あるのにホントいい奴らですっアリガト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて・・・昨日も宣言した【もうひとつの立木杯・ドラクエ9通信プレイ編】
につづくっ
和解!
飲み会お疲れ様でした~~~
試験近いのに、4Mのみんなもきてもらって楽しく飲むことができました(*´ -`)(´- `*)
さて、みなさんにうれしいお知らせです!
二次会でE氏が鎌田先生とホヤ食べてから合流しました!!
・・・・・ぜんせんうれしくないよね・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ウソ;このことじゃないですw
去年の【ポッポ、田山嫁・拉致問題】がついに和解です~~ヘ(゚∀゚ヘ)
「俺の嫁さんの隣にず~~~~っといたもんな!!」
とおっしゃったので、俺とポッポで
「いや、嫁さんがかわいいから、しゃぁないです!!」
と弁解
「そうか~(*´∀`)♪」
ちょろいもんd・・・ry
寛大に許していただきましたw
俺は幹と飲んできた帰りです~
幹の携帯には嫁さんからの着信の嵐だったそうで・・・わりぃ幹 (-人-;)(;-人-)
めぬい!←ねむい!のリアルタイプミス;あえてそのまま載せます。
明日もみんなで~
ドラクエ祭りじゃ~~~~~~!!!!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
明日へつづく!!
