思ったよりも・・
おはよう~~
目(結膜下出血)ですが、思ったよりも吸収がおそく、全体の20%くらいはなんとな~く赤みがうすくなってきたものの、まだ目立ちます 。゜(゚´Д`゚)ノ
みなさんはキャンプを満喫中かな??
米とか足りてますか?w
4Dの3人だけで米食いつくさないように、見張ってたほうがいいよヘ(゚∀゚ヘ)
あと4Mの試験もそろそろ全日程終了したかな??
強化錬あれば、ちと参加させてもらいたいですっ(DS込みで)
個人的に・・・本日給料日( ゚д゚)
うれしいよぉぉ( ゚Д゚)
何を買おうかな?|ω・´)
んじゃつづく~~(#゚Д゚)/~~
なんだこれぇぇぇ Σ(´Д`lll)
昨日起きて、鏡みたらビックリした!
左目の白目が真っ赤になってる!!うえぇぇぇきもちわりぃ 。゜(゚´Д`゚)ノ
痛みはなし、視力はある。症状といえば違和感でゴロゴロする程度だけど・・・
見た目がグロい・・・
上の文章で、医学部のみなさんなら、病名わかったんじゃないかな?
俺はとりあえず見た目が気になったので、診療中院長に許可を取り、眼科へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
診断:結膜下出血←ナニコレ
黒目の部分を角膜、白目からまぶたの裏を結膜というらしく、白目の部分で内出血した状態だといわれた。
眼科医「見た目は派手ですけど、そのままにしておけば早くて5日、普通でも2週間で治りますよっ」
この目の状態で2週間かぁ・・w
眼科医「鼻でいえば鼻血って感じですかね~」
あっわかりやすいwそりゃ放置だな・・・w
処方も通常は特にないそうだが、ゴロゴロするのでNSAIDの目薬をもらった。
蒸しタオルで温めると、血液の吸収が促進されるらしいので、タオルおいて寝てたらそのまま朝にw
冷たいタオル・・・凝固して逆効果になってたかも・・w
原因は飲みすぎとか、外傷とか、高血圧、糖尿などいろいろあるけど・・
そっちのほうは該当しない。
おそらく夜更かし&疲れ目=遅くまでのドラクエ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
昨日4時までDSしてました! とは恥ずかしくていえず・・・仕事で遅くまでおきてました・・と見栄をw
みんな~~~遅くまでドラクエしたら目薬しよう!!
んじゃつづくっ(´ー`)/~~
ビーチバレー大会&ドラクエ通信その2
こんばんわ~~
先週の日曜日はビーチバレーの大会で宮城の七ヶ浜に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)
64チームが参加、今回の大会は4人で1チームなので256人もの選手!
そしてみんなうまい;w
今回はトーナメント方式で、一回戦で負けてしまい・・・
せっかくきたので、砂浜で友達とフットサルしてましたw
すごいいい天気で、熱中症の人もでたくらいでした;
そして今日!
部活終わってからのドラクエ通信 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
メンバーは4Dの三人と俺、谷津、ピヨの6人~
最初俺がホストでポッポ(主人公女の子でキャバ嬢ってプロフィールw)、斎藤、俺の主人公、俺の仲間(魔法使い)でダンジョンに・・・
最後のボスが強く、開幕イオナズンクラって斎藤が昇天(-∧-;)
回復役を失ってなんとか粘った俺とポッポも逝ってしまいました;
その後、斎藤と谷津が途中で帰ったので俺、ポッポ、佐藤、ピヨでPT組みなおし、同じダンジョンにリベンジ・・・
途中、佐藤が逝きかけて、俺が助けにいく途中メタルブラザーズ(メタルスライム3兄弟の経験値イパーイくれる敵) を見つけたので確保∩゚∀゚∩
ピヨとポッポ(キャバ嬢)に救出してもらい、なんとか一命をとりとめた佐藤でしたw
佐藤にスクルト、ピヨのベホマラー、ポッポのマジックバリアとおうえん、俺のテンション上げてからのアタックで無事攻略!
通信はやっぱりおもしろいし、助けてもらえて、経験値も多くいいシステムです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして4Mがついに今日から前期スタートしたみたいだねぇ;w;
早く無事に試験こなして、心置きなく飲んだり、ドラクエしたいでしょうね(*´∀`)
医学部の強化練習あれば、お邪魔しますね~DSもってw
それでは~歯学部はちょっと早いけどデンタルがんばってきてね!
4Mも試験がんばれ!!
それでは~~
つづくっ(#゚Д゚)/~~