岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -159ページ目

思ったよりも・・

おはよう~~

目(結膜下出血)ですが、思ったよりも吸収がおそく、全体の20%くらいはなんとな~く赤みがうすくなってきたものの、まだ目立ちます 。゜(゚´Д`゚)ノ


みなさんはキャンプを満喫中かな??

米とか足りてますか?w

4Dの3人だけで米食いつくさないように、見張ってたほうがいいよヘ(゚∀゚ヘ)


あと4Mの試験もそろそろ全日程終了したかな??

強化錬あれば、ちと参加させてもらいたいですっ(DS込みで)


個人的に・・・本日給料日( ゚д゚)

うれしいよぉぉ( ゚Д゚)

何を買おうかな?|ω・´)


んじゃつづく~~(#゚Д゚)/~~


なんだこれぇぇぇ Σ(´Д`lll)

昨日起きて、鏡みたらビックリした!

左目の白目が真っ赤になってる!!うえぇぇぇきもちわりぃ 。゜(゚´Д`゚)ノ

痛みはなし、視力はある。症状といえば違和感でゴロゴロする程度だけど・・・

見た目がグロい・・・


上の文章で、医学部のみなさんなら、病名わかったんじゃないかな?

俺はとりあえず見た目が気になったので、診療中院長に許可を取り、眼科へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


診断:結膜下出血←ナニコレ

黒目の部分を角膜、白目からまぶたの裏を結膜というらしく、白目の部分で内出血した状態だといわれた。

眼科医「見た目は派手ですけど、そのままにしておけば早くて5日、普通でも2週間で治りますよっ」

この目の状態で2週間かぁ・・w

眼科医「鼻でいえば鼻血って感じですかね~」

あっわかりやすいwそりゃ放置だな・・・w


処方も通常は特にないそうだが、ゴロゴロするのでNSAIDの目薬をもらった。

蒸しタオルで温めると、血液の吸収が促進されるらしいので、タオルおいて寝てたらそのまま朝にw

冷たいタオル・・・凝固して逆効果になってたかも・・w


原因は飲みすぎとか、外傷とか、高血圧、糖尿などいろいろあるけど・・

そっちのほうは該当しない。

おそらく夜更かし&疲れ目=遅くまでのドラクエ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

昨日4時までDSしてました! とは恥ずかしくていえず・・・仕事で遅くまでおきてました・・と見栄をw


みんな~~~遅くまでドラクエしたら目薬しよう!!

んじゃつづくっ(´ー`)/~~


ビーチバレー大会&ドラクエ通信その2

こんばんわ~~

先週の日曜日はビーチバレーの大会で宮城の七ヶ浜に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
64チームが参加、今回の大会は4人で1チームなので256人もの選手!

そしてみんなうまい;w

今回はトーナメント方式で、一回戦で負けてしまい・・・

せっかくきたので、砂浜で友達とフットサルしてましたw

すごいいい天気で、熱中症の人もでたくらいでした;


そして今日!

部活終わってからのドラクエ通信 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

メンバーは4Dの三人と俺、谷津、ピヨの6人~


最初俺がホストでポッポ(主人公女の子でキャバ嬢ってプロフィールw)、斎藤、俺の主人公、俺の仲間(魔法使い)でダンジョンに・・・

最後のボスが強く、開幕イオナズンクラって斎藤が昇天(-∧-;) 

回復役を失ってなんとか粘った俺とポッポも逝ってしまいました;


その後、斎藤と谷津が途中で帰ったので俺、ポッポ、佐藤、ピヨでPT組みなおし、同じダンジョンにリベンジ・・・

途中、佐藤が逝きかけて、俺が助けにいく途中メタルブラザーズ(メタルスライム3兄弟の経験値イパーイくれる敵) を見つけたので確保∩゚∀゚∩


ピヨとポッポ(キャバ嬢)に救出してもらい、なんとか一命をとりとめた佐藤でしたw


佐藤にスクルト、ピヨのベホマラー、ポッポのマジックバリアとおうえん、俺のテンション上げてからのアタックで無事攻略!


通信はやっぱりおもしろいし、助けてもらえて、経験値も多くいいシステムです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして4Mがついに今日から前期スタートしたみたいだねぇ;w;

早く無事に試験こなして、心置きなく飲んだり、ドラクエしたいでしょうね(*´∀`)


医学部の強化練習あれば、お邪魔しますね~DSもってw

それでは~歯学部はちょっと早いけどデンタルがんばってきてね!

4Mも試験がんばれ!!


それでは~~

つづくっ(#゚Д゚)/~~