ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やっと上級職にぃぃ
魔法戦士 通称【ませ】は無いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとはバトルマスターが一人いるけど・・・・
クエくれた人から レベル15になったらまた来い みたいなこと言われ。
さらにあんのんかい・・・
まったり つづく~~(#゚Д゚)/~~
昨日の夜からやってますた~
先ほどダーマの神殿に到着っとりあえず主人公だけ戦士に・・・
今からメタルスライムハンターになってきますヘ(゚∀゚ヘ)
つづく~~
プルタブを~~~
取ったら
はいっウド~ヘ(゚∀゚ヘ)
こーれだーけー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
まぁまぁ落ち着け諸君w
つづく笑