岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -163ページ目

魔法戦士ベル

やっと上級職にぃぃ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
魔法戦士 通称【ませ】は無いよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはバトルマスターが一人いるけど・・・・


クエくれた人から レベル15になったらまた来い みたいなこと言われ。

さらにあんのんかい・・・

まったり つづく~~(#゚Д゚)/~~

やっと転職。・゚・(ノ∀`)・゚・。




岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
昨日の夜からやってますた~

先ほどダーマの神殿に到着っとりあえず主人公だけ戦士に・・・

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

今からメタルスライムハンターになってきますヘ(゚∀゚ヘ)

つづく~~



なついっ

プルタブを~~~


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
取ったら




岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
はいっウド~ヘ(゚∀゚ヘ)


こーれだーけー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


まぁまぁ落ち着け諸君w

つづく笑