ただいまぁ (つ∀-)&おつかれ鎌田杯!
2時ごろまで幹と飲んでて、さっき起きたので忘れないうちに書きますw
優勝は・・・
・・・の後ろにいる幹!!!!おめでとう~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
決勝戦は幹、聡さん、鳥羽さんの3人でしたっ
ちなみに自分は決勝の目前で押し負け;
鳥羽さん早かった・・・遠藤さんも「アレは勝てない」ってくらいの早業だったので後悔はないです!
今回のベストアンサーは 佐藤の答えだなぁ~
ステンドグラスが答えなところを真剣に
「モザイク!」
ってはっきり言い切ったからね・・・二体の中心で何叫んでんだ佐藤w
即押し、即飛びが多いところから、幹がなずけた佐藤の愛称は
【せっかちボーイ】
まっすぐな奴ですw
とにかくみなさん、お疲れ様!
試験で出れなかったみなさん!
鬼のような日程の試験おつかれさまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
秋のプライドにお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ
それじゃ~~
寝ますっつづくっ(#゚Д゚)/~~
いよいよですねぇ
クイズいよいよ明日ですね・・
E氏は11時半には部室に来るって事らしいので
みなさんは11時には部室を空けておくことをお勧めします。
みなさん
さぁ楽しみましょう!
同じ時間が過ぎるのなら、楽しんだほうが得です(゚∀゚≡゚∀゚)
ではみなさん
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日部室で~~
これない人のために、大会風景はアップしますんでね。
はい、明日につづく~~


