岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -165ページ目

ただいまぁ (つ∀-)&おつかれ鎌田杯!

2時ごろまで幹と飲んでて、さっき起きたので忘れないうちに書きますw

優勝は・・・


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
聡!!

・・・の後ろにいる幹!!!!おめでとう~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

決勝戦は幹、聡さん、鳥羽さんの3人でしたっ


ちなみに自分は決勝の目前で押し負け;

鳥羽さん早かった・・・遠藤さんも「アレは勝てない」ってくらいの早業だったので後悔はないです!


今回のベストアンサーは 佐藤の答えだなぁ~

ステンドグラスが答えなところを真剣に


「モザイク!」

ってはっきり言い切ったからね・・・二体の中心で何叫んでんだ佐藤w


即押し、即飛びが多いところから、幹がなずけた佐藤の愛称は

【せっかちボーイ】

まっすぐな奴ですw

とにかくみなさん、お疲れ様!


試験で出れなかったみなさん!

鬼のような日程の試験おつかれさまつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

秋のプライドにお会いしましょう~ ヽ(゚∀゚)ノ


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
みんないい顔だっ

それじゃ~~


寝ますっつづくっ(#゚Д゚)/~~

いよいよですねぇ

クイズいよいよ明日ですね・・

E氏は11時半には部室に来るって事らしいので

みなさんは11時には部室を空けておくことをお勧めします。


みなさん

さぁ楽しみましょう!


同じ時間が過ぎるのなら、楽しんだほうが得です(゚∀゚≡゚∀゚)

ではみなさん

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ明日部室で~~


これない人のために、大会風景はアップしますんでね。


はい、明日につづく~~

予約しちゃった・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

みんな買うってゆーから

買う気なかったけどノリで予約・・・


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
早くヽ( ゚д゚)ノクレヨ


はいっつづく~~