メンテ報告
クーラーメンテ行ってきました~~
やけにクーラーの左側だけ熱くなっていたのでおかしいなぁ~と思ったら
クーラー本体の後ろから出ている熱風がゴム枠にあたって枠ごと変形しかかっていたよ;
直してみたらまたさらに効きよくなりました~
寒いくらい冷えてたね・・・つけてよかったヘ(゚∀゚ヘ)
クイズ大会は2Dとか4Mが試験の関係で出れないみたいだね
(´・ω・`)悲しいけど試験がんばってね!
それが終わったら立木杯だねっ
クイズも卓球も、暑さとの戦いになりそうだつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
乗り切ろう!!
つづく!!!!
困ったぞ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なぜか来月よりも早く
9月の予定が埋まり始めております・・・
でも連休の旅行はなくなりそうなので、どうしようか悩み中(゚Д゚≡゚Д゚)
そして最近はこんなFPS(ファーストパーソンシューティング)を始めました。
ブラックショット というMMOです。
FPSとは、上の画面のようにプレイヤービューで行うシューティングの総称です。
これはね・・えぐいw
オンラインで敵味方に分かれて、戦場で打ち合うガンシューティングなんだけど
すごい遠くからライフルでスナイプされたり
曲がり角まがったら後ろに隠れてて打たれたり、コロコロ~って手榴弾落ちてて爆発したり・・・と
俺は絶対戦場で役に立たないな・・と痛感してますw
基本的に熱くなる人には向いてないゲームですヘ(゚∀゚ヘ)
さて・・・明日はメンテに行きますのでよろしくね~
つづく~
ι(´Д`υ)アツィー
かなり暑いね~;
クーラー調子いいっすか??
木曜日あたりメンテいきます~~
また熱風でてないかと心配です(# ゚Д゚)
俺の部屋のクーラー壊れて滅してますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ではつづく~~