岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -168ページ目

突然ですが・・・

PSPに新型が出るらしいです


PSPもってないんだけどね・・・・

でもこれはほしいヽ( ゚д゚)ノ

PSP2でも、PSP4000でもなくて



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

PSP go らしいヘ(゚∀゚ヘ)

今年の11月に発売とか。

ただし・・今のPSPのUMDドライブ(DSでいうところのソフト)が廃止になって、ゲームコンテンツはダウンロードのみになるらしい・・・


まぁもってないオイラには関係のない事ですがねw


価格は26800円。ポータブルのハードとしては高いね。

これでバイオ(ハザード)とか出るなら絶対かうんだけどな・・・

でないかなぁ・・・・


あぁまた趣味なブログでごめんなさい;

今週か来週に遊び・・立木杯の返事渡しに部室行きますね~


つづくっ(#゚Д゚)/~~

開業する同期

いろいろと来年開業する同期と話してきた。

とにかくお金がかかるらしい;


坪80で作るらしく、敷地が90坪くらいだから建物だけで7200マソ

それに必要な医療器具、歯医者だとユニット(診療台)、滅菌器具、その他器具、材料、レーザー、レントゲンとデンタルCT(頭部のみの3DCT)で大体4000マソ

運営資金が1000マソ


ん~

桃鉄かw

金銭感覚が麻痺する・・・・


当然銀行から借りるんだけど、最初のほうは利子を返すだけで精一杯らしく。


大変だね~

うん、もう考えたくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝るっ


立木杯の手紙ありがとう~参加します

返事は直接今度もっていくね~


つづくっ

本格告知!

7/5に決定ですね~

出場の皆さんは直前クイズ合宿(半田や幹のように)などがんばってくださいっ


個人的にその日は・・・・


微妙ですw

バレーの抽選中の大会日程がまさにその日です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


抽選通れば、今回はバレーに参加します。

クイズは今回だけじゃないからね。秋もあるみたいだし。

来週には結果が出るので・・・


1・2年生いっぱいいるから、いい大会になりそうな予感。

クイズ大会の前には一度部室に遊び(様子見に)行きますので

そんときはよろしくです~ヽ(゚∀゚)ノ


つづく~~