突然ですが・・・
PSPに新型が出るらしいです
PSPもってないんだけどね・・・・
でもこれはほしいヽ( ゚д゚)ノ
PSP2でも、PSP4000でもなくて
今年の11月に発売とか。
ただし・・今のPSPのUMDドライブ(DSでいうところのソフト)が廃止になって、ゲームコンテンツはダウンロードのみになるらしい・・・
まぁもってないオイラには関係のない事ですがねw
価格は26800円。ポータブルのハードとしては高いね。
これでバイオ(ハザード)とか出るなら絶対かうんだけどな・・・
でないかなぁ・・・・
あぁまた趣味なブログでごめんなさい;
今週か来週に遊び・・立木杯の返事渡しに部室行きますね~
つづくっ(#゚Д゚)/~~
開業する同期
いろいろと来年開業する同期と話してきた。
とにかくお金がかかるらしい;
坪80で作るらしく、敷地が90坪くらいだから建物だけで7200マソ
それに必要な医療器具、歯医者だとユニット(診療台)、滅菌器具、その他器具、材料、レーザー、レントゲンとデンタルCT(頭部のみの3DCT)で大体4000マソ
運営資金が1000マソ
ん~
桃鉄かw
金銭感覚が麻痺する・・・・
当然銀行から借りるんだけど、最初のほうは利子を返すだけで精一杯らしく。
大変だね~
うん、もう考えたくないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
寝るっ
立木杯の手紙ありがとう~参加します
返事は直接今度もっていくね~
つづくっ
本格告知!
7/5に決定ですね~
出場の皆さんは直前クイズ合宿(半田や幹のように)などがんばってくださいっ
個人的にその日は・・・・
微妙ですw
バレーの抽選中の大会日程がまさにその日です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
抽選通れば、今回はバレーに参加します。
クイズは今回だけじゃないからね。秋もあるみたいだし。
来週には結果が出るので・・・
1・2年生いっぱいいるから、いい大会になりそうな予感。
クイズ大会の前には一度部室に遊び(様子見に)行きますので
そんときはよろしくです~ヽ(゚∀゚)ノ
つづく~~
