突然ですが・・・
PSPに新型が出るらしいです
PSPもってないんだけどね・・・・
でもこれはほしいヽ( ゚д゚)ノ
PSP2でも、PSP4000でもなくて
今年の11月に発売とか。
ただし・・今のPSPのUMDドライブ(DSでいうところのソフト)が廃止になって、ゲームコンテンツはダウンロードのみになるらしい・・・
まぁもってないオイラには関係のない事ですがねw
価格は26800円。ポータブルのハードとしては高いね。
これでバイオ(ハザード)とか出るなら絶対かうんだけどな・・・
でないかなぁ・・・・
あぁまた趣味なブログでごめんなさい;
今週か来週に遊び・・立木杯の返事渡しに部室行きますね~
つづくっ(#゚Д゚)/~~
