岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -169ページ目

告知来ましたね・・・

夏のクイズ大会の告知メール、みなさんにもとどきましたか??

7/5ということは、一ヶ月切ってるんですね~


ナイスミドルというコンビ名でデビュー、日大二高アメフト部の同期、2008年M-1 準優勝、若林・春日といえば・・・

はいっオードリー ヽ(゚∀゚)ノ

的な予習をみなさんがんばって~~


正直自分は出れるか、ホント微妙です・・・

勉強会とかビーチバレーの大会が重なる可能性が非常に高く・・・

ビーチバレーはエントリー数が多くて、抽選の結果待ちです。


すっごく余談ですが

ずっと前にみた深いい話を思い出したのでなんとなく書きます。


木下優樹菜が、高校生の悩み相談を受けるコーナーみたいなところで

「人はなんのために生きているんですか?」

という質問に対して、

「死ぬとき分かるよ!」

と答えた。


たぶんそんなもん。目標は次から次に

やらなきゃいけないことだって日々山積み。

意味すら分からないままに時間もどんどん過ぎる

やりぬいたこと、やり残した事、

それが分かるのが死ぬときぐらいって

事なんだろう、きっと (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


いいこと言った?俺?w

自画自賛(最っ低)でつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛

壊れたかと思った;

PC立ち上げたら真っ黒な画面しか出てこなくなった!!

昨日まで普通に起動してたのに・・・・

修理か~~めんでぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と思っていたらある事を思い出した。

あ・・・

メモリーささってる・・・・


メモリー(SDカード)を取り出して電源入れたら、普通につきました。


前にも同じことしたのを思い出しました。

メモリー接続させたままPC起動すると、立ち上がる前にメモリー読み込もうとして、うまいこと起動しないことがあるらしいです。


あ~~よかったw


天気よいね~はいっつづく~


晴れてます、とても

天気いい~~

でも基本インドアな自分、缶コーヒーに囲まれてモンハン中でございますw


友達が昨日夜勤明けで、ソッコウ福島に出かけていきました・・

すげ~な~

たぶん今日は買い物と、バレーするときくらいしか外でないだろう。


こういうときは、何も考えなくても見れるDVDをダラーっとワイプでながしながらゲームに限るw

でも見るDVDのチョイスに悩む つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何も考えなくて見れるDVD代表:あらびき団、アメトーク、ゲームセンターCX


ちなみにゲームセンターCXは、よゐこ有野がファミコンとかスーファミのゲームを番組AD、APに助けてもらいながらクリアするってだけの番組で、

ゲーム全体の半分は手伝ってもらっておいて挫折するか、ADにクリアしてもらってます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )


最近きれいな絵に飽きたな~ ドット絵みたいな~

って方にお勧めでしw

http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-648.html


まとめ画像ありますので、DVDなんて借りてられっかぁぁぁ(# ゚Д゚)

という方どうぞ~


個人的にオススメのCXは第3シーズン 【ときめきメモリアル】通称 ときメモ です。これ・・俺もってましたw

ちなみに、俺が一番最初にエンディング迎えたのは如月さんですw

よい(まったり)休日を~

つづくっ