告知来ましたね・・・
夏のクイズ大会の告知メール、みなさんにもとどきましたか??
7/5ということは、一ヶ月切ってるんですね~
ナイスミドルというコンビ名でデビュー、日大二高アメフト部の同期、2008年M-1 準優勝、若林・春日といえば・・・
はいっオードリー ヽ(゚∀゚)ノ
的な予習をみなさんがんばって~~
正直自分は出れるか、ホント微妙です・・・
勉強会とかビーチバレーの大会が重なる可能性が非常に高く・・・
ビーチバレーはエントリー数が多くて、抽選の結果待ちです。
すっごく余談ですが
ずっと前にみた深いい話を思い出したのでなんとなく書きます。
木下優樹菜が、高校生の悩み相談を受けるコーナーみたいなところで
「人はなんのために生きているんですか?」
という質問に対して、
「死ぬとき分かるよ!」
と答えた。
たぶんそんなもん。目標は次から次に
やらなきゃいけないことだって日々山積み。
意味すら分からないままに時間もどんどん過ぎる
やりぬいたこと、やり残した事、
それが分かるのが死ぬときぐらいって
事なんだろう、きっと (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いいこと言った?俺?w
自画自賛(最っ低)でつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛
壊れたかと思った;
PC立ち上げたら真っ黒な画面しか出てこなくなった!!
昨日まで普通に起動してたのに・・・・
修理か~~めんでぇぇぇぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
と思っていたらある事を思い出した。
あ・・・
メモリーささってる・・・・
メモリー(SDカード)を取り出して電源入れたら、普通につきました。
前にも同じことしたのを思い出しました。
メモリー接続させたままPC起動すると、立ち上がる前にメモリー読み込もうとして、うまいこと起動しないことがあるらしいです。
あ~~よかったw
天気よいね~はいっつづく~
晴れてます、とても
天気いい~~
でも基本インドアな自分、缶コーヒーに囲まれてモンハン中でございますw
友達が昨日夜勤明けで、ソッコウ福島に出かけていきました・・
すげ~な~
たぶん今日は買い物と、バレーするときくらいしか外でないだろう。
こういうときは、何も考えなくても見れるDVDをダラーっとワイプでながしながらゲームに限るw
でも見るDVDのチョイスに悩む つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
何も考えなくて見れるDVD代表:あらびき団、アメトーク、ゲームセンターCX
ちなみにゲームセンターCXは、よゐこ有野がファミコンとかスーファミのゲームを番組AD、APに助けてもらいながらクリアするってだけの番組で、
ゲーム全体の半分は手伝ってもらっておいて挫折するか、ADにクリアしてもらってます。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
最近きれいな絵に飽きたな~ ドット絵みたいな~
って方にお勧めでしw
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-648.html
まとめ画像ありますので、DVDなんて借りてられっかぁぁぁ(# ゚Д゚)
という方どうぞ~
個人的にオススメのCXは第3シーズン 【ときめきメモリアル】通称 ときメモ です。これ・・俺もってましたw
ちなみに、俺が一番最初にエンディング迎えたのは如月さんですw
よい(まったり)休日を~
つづくっ