告知来ましたね・・・ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

告知来ましたね・・・

夏のクイズ大会の告知メール、みなさんにもとどきましたか??

7/5ということは、一ヶ月切ってるんですね~


ナイスミドルというコンビ名でデビュー、日大二高アメフト部の同期、2008年M-1 準優勝、若林・春日といえば・・・

はいっオードリー ヽ(゚∀゚)ノ

的な予習をみなさんがんばって~~


正直自分は出れるか、ホント微妙です・・・

勉強会とかビーチバレーの大会が重なる可能性が非常に高く・・・

ビーチバレーはエントリー数が多くて、抽選の結果待ちです。


すっごく余談ですが

ずっと前にみた深いい話を思い出したのでなんとなく書きます。


木下優樹菜が、高校生の悩み相談を受けるコーナーみたいなところで

「人はなんのために生きているんですか?」

という質問に対して、

「死ぬとき分かるよ!」

と答えた。


たぶんそんなもん。目標は次から次に

やらなきゃいけないことだって日々山積み。

意味すら分からないままに時間もどんどん過ぎる

やりぬいたこと、やり残した事、

それが分かるのが死ぬときぐらいって

事なんだろう、きっと (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


いいこと言った?俺?w

自画自賛(最っ低)でつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛