告知来ましたね・・・
夏のクイズ大会の告知メール、みなさんにもとどきましたか??
7/5ということは、一ヶ月切ってるんですね~
ナイスミドルというコンビ名でデビュー、日大二高アメフト部の同期、2008年M-1 準優勝、若林・春日といえば・・・
はいっオードリー ヽ(゚∀゚)ノ
的な予習をみなさんがんばって~~
正直自分は出れるか、ホント微妙です・・・
勉強会とかビーチバレーの大会が重なる可能性が非常に高く・・・
ビーチバレーはエントリー数が多くて、抽選の結果待ちです。
すっごく余談ですが
ずっと前にみた深いい話を思い出したのでなんとなく書きます。
木下優樹菜が、高校生の悩み相談を受けるコーナーみたいなところで
「人はなんのために生きているんですか?」
という質問に対して、
「死ぬとき分かるよ!」
と答えた。
たぶんそんなもん。目標は次から次に
やらなきゃいけないことだって日々山積み。
意味すら分からないままに時間もどんどん過ぎる
やりぬいたこと、やり残した事、
それが分かるのが死ぬときぐらいって
事なんだろう、きっと (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
いいこと言った?俺?w
自画自賛(最っ低)でつづく~ヾ(゚ω゚)ノ゛