ゼロ勉もどうかと思うので
いよいよ@一週間だね~
傾向としてはペーパー、早押しともにガチなんでつらい戦いになりそうな予感・・・
ヤマかけます!!
・2008年G7財務大臣会見で泥酔していた ○○○○前・財務大臣
・第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞、山形県酒田市を舞台とした納棺師を、本木雅弘が好演した映画○○○○○
・今年1月に種子島宇宙センターから打ち上げが成功。東大阪市の中小企業が設立した、東大阪宇宙開発協同組合によって製作された人工衛星 ○○○○○
・今年三月、合計5回韓国との熱戦の末に連覇を成し遂げたWBC(ワールドベースボールクラシック)、原監督が率いる日本代表チームの通称 ○○。○○
・7月5日は○○座 ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
決勝まではこのくらいの難易度でしょう・・・たぶんw
んじゃーお互いがんばろぉ ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)
つーづくっ
E氏からのメール
今日はみなさんお疲れ様でした~
E先生のクイズ布教はいかがでしたか??
先ほど自分にクーラー寄贈の件でメールいただきまして・・
「すごいな、お前!
小泉純一郎と同じくらい感動した!
わかりにくくてすまん汗」
との事。
たぶん喜んでいただけたんだと思いますw
弟子にメンテ任せるのも申し訳ないんで、来週あたりまた|* ゚ー゚)オジャマします
つづく~~~
気に入ってくれたかい??(,,-Д-)人(´ー`*)
福士に「プレゼントするからお楽しみに~」と言って置いたけど
まさかクーラーとは思わなかったべ~
お菓子かと思ってました(|| ゚Д゚)
って言われちゃったよw
たぶん何もないよりは涼しいと思うんでガンガン使ってください~
あとヤマウチがクーラー好きなのが意外な発見で・・・
「最高に温度下げていいすか?風量最大にしていいすか??ヽ(゚∀゚)ノ」
とうれしそうで、自分もうれしくなりましたw
メンテは俺の弟子に何なりとお申し付けください。
時間はまだかかりますが、丁寧な仕事で対応いたします( ゚∀゚)
あとクーラーが機能しているときは 緑のランプがついているはず。
切れているときは緑ランプなしで動いていると思うので、そのときはマイヤに聞いてください。
後ろのドレーン(ホース)が抜けてるとクーラー起動しないみたいです(-人-;)
あと今日早く帰ったのは
バレーの練習&抽選の結果を確認しにいったのです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ハイ・・・クイズ出れます・・・
こうなったらクイズと涼しくなった部室に行く。
バレー練習減るし;
明日は皆さんがんばって!
あと弟子!!
毎回のクーラーメンテ(ねじの緩み、クーラー本体が落ちそうになってないかなど)ヨロシクね
長文疲れたと思うので
いやっつづくっ
