岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -167ページ目

ゼロ勉もどうかと思うので

いよいよ@一週間だね~

傾向としてはペーパー、早押しともにガチなんでつらい戦いになりそうな予感・・・


ヤマかけます!!


・2008年G7財務大臣会見で泥酔していた ○○○○前・財務大臣

・第81回アカデミー賞外国語映画賞受賞、山形県酒田市を舞台とした納棺師を、本木雅弘が好演した映画○○○○○

・今年1月に種子島宇宙センターから打ち上げが成功。東大阪市の中小企業が設立した、東大阪宇宙開発協同組合によって製作された人工衛星 ○○○○○

・今年三月、合計5回韓国との熱戦の末に連覇を成し遂げたWBC(ワールドベースボールクラシック)、原監督が率いる日本代表チームの通称 ○○。○○

・7月5日は○○座  ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


決勝まではこのくらいの難易度でしょう・・・たぶんw

んじゃーお互いがんばろぉ ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)


つーづくっ

E氏からのメール

今日はみなさんお疲れ様でした~

E先生のクイズ布教はいかがでしたか??


先ほど自分にクーラー寄贈の件でメールいただきまして・・


「すごいな、お前!

小泉純一郎と同じくらい感動した! 


わかりにくくてすまん汗」

との事。

たぶん喜んでいただけたんだと思いますw


弟子にメンテ任せるのも申し訳ないんで、来週あたりまた|* ゚ー゚)オジャマします


つづく~~~

気に入ってくれたかい??(,,-Д-)人(´ー`*)

福士に「プレゼントするからお楽しみに~」と言って置いたけど

まさかクーラーとは思わなかったべ~

お菓子かと思ってました(|| ゚Д゚)

って言われちゃったよw


たぶん何もないよりは涼しいと思うんでガンガン使ってください~

あとヤマウチがクーラー好きなのが意外な発見で・・・

「最高に温度下げていいすか?風量最大にしていいすか??ヽ(゚∀゚)ノ」

とうれしそうで、自分もうれしくなりましたw


メンテは俺の弟子に何なりとお申し付けください。

時間はまだかかりますが、丁寧な仕事で対応いたします( ゚∀゚)


あとクーラーが機能しているときは 緑のランプがついているはず。

切れているときは緑ランプなしで動いていると思うので、そのときはマイヤに聞いてください。

後ろのドレーン(ホース)が抜けてるとクーラー起動しないみたいです(-人-;)


あと今日早く帰ったのは

バレーの練習&抽選の結果を確認しにいったのです。


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ハイ・・・クイズ出れます・・・


こうなったらクイズと涼しくなった部室に行く。

バレー練習減るし;


明日は皆さんがんばって!


あと弟子!!

毎回のクーラーメンテ(ねじの緩み、クーラー本体が落ちそうになってないかなど)ヨロシクね


長文疲れたと思うので


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
意味なく春日で ばーぃ


いやっつづくっ