ι(´Д`υ)アツィー | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ι(´Д`υ)アツィー

かなり暑いね~;

クーラー調子いいっすか??


木曜日あたりメンテいきます~~


また熱風でてないかと心配です(# ゚Д゚)

俺の部屋のクーラー壊れて滅してますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ではつづく~~