岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -162ページ目

LvUp! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

こんばんわ~

この間リアルLv33になった俺です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


俺の分身ベルもLv30(三十路)を向かえ、のりに乗っているようですw

さぁドラクエ9ユーザーの諸君!!


立木杯の昼休みはDS通信で遊ぼうじゃないかぁぁぁぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

斎藤はDS(シルバー)買っただろうか・・・

ポッポは主人公を女(ポッ子)、PT全員女にしただろうか・・・


さてと~

置いていかれないようにがんばりますかw


つづく~(´ー`)/~~


近いね立木杯( ゚∀゚)σ

おはよう~

今週末ですね。過去最低の練習量で望みますw

勝敗より卓球を楽しもうと思います・・・


もちろん勝てるところは勝ちたいと思ってますがヘ(゚∀゚ヘ)


あとは今年の懇親会でのポッポ氏に注目ですな~

大先輩 田山先生の嫁の隣をがっちりキープできるんだろか・・・

我々も援護するであります(>Д<)ゝ”


個人的には最終練習日になるのでがんばりますよーぅ 

ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_



プチベル成長記録~果実は@1、Lv28です。なかなかすすまにゃい;


ではつづく~~ヾ(゚ω゚)ノ゛

ベル成長記録~

こんちわ~

とりあえず成長記録


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
まだまださきは長そうです・・

木曜日時間あったら通信しましょ!!


つづく~~(#゚Д゚)/~~