LvUp! ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
こんばんわ~
この間リアルLv33になった俺です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺の分身ベルもLv30(三十路)を向かえ、のりに乗っているようですw
さぁドラクエ9ユーザーの諸君!!
立木杯の昼休みはDS通信で遊ぼうじゃないかぁぁぁぁ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
斎藤はDS(シルバー)買っただろうか・・・
ポッポは主人公を女(ポッ子)、PT全員女にしただろうか・・・
さてと~
置いていかれないようにがんばりますかw
つづく~(´ー`)/~~
近いね立木杯( ゚∀゚)σ
おはよう~
今週末ですね。過去最低の練習量で望みますw
勝敗より卓球を楽しもうと思います・・・
もちろん勝てるところは勝ちたいと思ってますがヘ(゚∀゚ヘ)
あとは今年の懇親会でのポッポ氏に注目ですな~
大先輩 田山先生の嫁 の隣をがっちりキープできるんだろか・・・
我々も援護するであります(>Д<)ゝ”
個人的には最終練習日になるのでがんばりますよーぅ
ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_
プチベル成長記録~果実は@1、Lv28です。なかなかすすまにゃい;
ではつづく~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
