ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日さんさですれちがい通信で手に入れたLv80の宝の洞窟を福士、そういちさんと俺で行ってきましたが・・
敵が・・・強い・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。
Lv70でも100ダメくらいます;さらに二回攻撃や全体攻撃で全員が100食らうときもw
昨日は時間的にリタイアしました・・・
でも先ほど、Lv80は自力でクリアしました!!
詳しくは次でw
ではつづく~(´ー`)/~~