おぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

おぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日さんさですれちがい通信で手に入れたLv80の宝の洞窟を福士、そういちさんと俺で行ってきましたが・・

敵が・・・強い・・・ 。゜(゚´Д`゚)゜。

Lv70でも100ダメくらいます;さらに二回攻撃や全体攻撃で全員が100食らうときもw


昨日は時間的にリタイアしました・・・

でも先ほど、Lv80は自力でクリアしました!!



岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

詳しくは次でw

ではつづく~(´ー`)/~~