決定です(☆∀☆)
ドラクエミーティングは8・31の17:00~で決定ヽ(゚∀゚)ノ
試験のために、まさゆき地図の持ち主が参加できないのが残念ですが;
ロッカー地図と魔王の地図で今回は我慢してください(_ _(--;(_ _(--;
今のところ参加人数は、参加決定5人、確認中2人です。
飛び入り参加も待ってますw
あと今日は映画見てきました。
いい意味で期待を裏切ってくれた映画でした!アニメーションとストーリーのクオリティー高いですヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ日テレ製作なので金曜○ードショーにそのうちでそうですけどね・・・w
時間ある方はぜひ見てみてくださいなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
それではつづく~~(*^ー゚)/~~