決定です(☆∀☆) | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

決定です(☆∀☆)

ドラクエミーティングは8・31の17:00~で決定ヽ(゚∀゚)ノ

試験のために、まさゆき地図の持ち主が参加できないのが残念ですが;

ロッカー地図と魔王の地図で今回は我慢してください(_ _(--;(_ _(--;


今のところ参加人数は、参加決定5人、確認中2人です。

飛び入り参加も待ってますw


あと今日は映画見てきました。


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
いい意味で期待を裏切ってくれた映画でした!アニメーションとストーリーのクオリティー高いですヘ(゚∀゚ヘ)

まぁ日テレ製作なので金曜○ードショーにそのうちでそうですけどね・・・w

時間ある方はぜひ見てみてくださいなヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それではつづく~~(*^ー゚)/~~