部活っヽ(゚∀゚)ノ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

部活っヽ(゚∀゚)ノ

こんばんわ~

昨日キャプテンにはメールしましたが・・


明日久々に部活|* ゚ー゚)オジャマデス

あまり長々といたら邪魔になるんでこれからは


サクッと帰ろう!と心に決めましたのでご心配なく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


明日はよろしくっ

ではつづく~(*^ー゚)/~~