部活っヽ(゚∀゚)ノ
こんばんわ~
昨日キャプテンにはメールしましたが・・
明日久々に部活|* ゚ー゚)オジャマデス
あまり長々といたら邪魔になるんでこれからは
サクッと帰ろう!と心に決めましたのでご心配なく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
明日はよろしくっ
ではつづく~(*^ー゚)/~~
こんばんわ~
昨日キャプテンにはメールしましたが・・
明日久々に部活|* ゚ー゚)オジャマデス
あまり長々といたら邪魔になるんでこれからは
サクッと帰ろう!と心に決めましたのでご心配なく 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
明日はよろしくっ
ではつづく~(*^ー゚)/~~