【えっ!?】
おはよ~さま
勉強会なかなかおもしろかったです。
プレゼンの内容は前回とほぼ同じだったので知識はさほどかわってませんが・・
自分を実際にCT撮影してもらい、画像見せてもらいました
なんか緊張するね~悪いものみつかったら嫌だな~的な
悪いものは見つかりませんでしたが、右のオトガイ神経が分岐しているのと、右上顎洞に埋伏歯が。。
あっ今「埋伏歯」って変換しようとしたら、
まいふくし→マイ福士 とキタ・・・・
俺専用の福士 ってことかw さぞ働いてくれることでしょう。
そしていきな り昨日「もしかしたら12・5に勉強会あるかもだから。」といわれ。
ん?それ納会の日!しかもあさって
すごいタイミングで告知するな・・あの人は・・・
明日に決定ですが、納会ビミョウな感じです
ではつづく(#゚Д゚)/~~