岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -138ページ目

画期的w

PCをしているとき、ポテチを我慢しているそこのキミ!


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

タカラトミーから発売される ポテチの手 (゚Д゚)ノ

ボタンをおすと、ポテチが壊れないソフトタッチでつかんでくれて

手を汚さずに食べられる という


なんてバカバカし・・・・

画期的なアイテムなんだ!


正直、ほしいですw


ではつづく~(#゚Д゚)/~~

不滅

おはようございます (つ∀-)
何でこんな時間かというと、休日MAXで利用してゲームしてたからで。。。
完全に私事ですが、今やってるFF11(FFのオンラインゲームです。)でついに!
75限界突破しました!

ってもみなさんは なにそれ? ですよね・・・
FF11はレベル50以降、5つレベルがあがるごとにクエスト(アイテムあつめたり、強い敵と戦わされる試練)がありまして。
クエストをクリアしないとLvをあげれないんですね~;


その限界クエのラストがFF11の上限Lv75のクエストなのです~~
現在20ジョブ(ドラクエでいう職業)があって、そのジョブごとに限界の種類がちがうのですが、
特徴としては、20のうち、どれかのジョブで限界突破すれば、ほかのジョブも75まであげれるようになります。
たいていはそのプレイヤーの一番高いLvのジョブ(メインジョブ)で限界に挑むわけですが・・

自分のメインは 青魔道士(敵の使う技を覚えて、自分の技にしていくジョブ)
20あるジョブのなかでもトップレベルの難しさだそうで・・
ちなみに一番難易度高いのは 赤魔道士。これはヤバイ。

青も赤も、クリアできなくて、他のジョブで限界突破する人も少なくないとか・・・

でもいろいろな方の協力の末、先ほど4回目の挑戦でやっと勝利した! って報告と自慢ですw
参考にしたユーチューブ貼っておきます。
ほぼ同じ方法で挑んでいます。

これ見てFF11始めたいと思う人は…いないかなw
ではご覧ください~ つづく(´ー`)/~~



タンバリン芸人

年越しのガキの使いから~
これ爆笑してましたw


では~つづく(#゚Д゚)/~~