岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -136ページ目

ついに・・・

なんだか気がついたら4月も1/3が経過~

早いものです。


今はもう勧誘とかはじまlってるのかな?

いいやつがいっぱい入るといいですねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


最近なんかバタバタすることと

考えさせられることと

期待と

ちょっぴりの不安が日替わりでやってきます。


べつに病んでるわけではないです。


俺も新しい環境になろうとしているので、プレッシャーというものが多少かかってきます。


でもまぁ

プレッシャーなんて大抵自分が物事に、過大評価して受けることがおおいんだけどね~


世の中、プレッシャーを受けすぎず、マイペースすぎず。。

程よい緊張感をもって楽しんだ人が、いい結果出すんじゃないのかな 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


更新あきすぎちゃったのでしばらくがんばってみますw

ではつづく~(#゚Д゚)/~~


もうすぐ4月

新しい環境、新たな学年。

今まで通りの仲間に、増える仲間


いなくなる人もいるのは、やっぱりバランスなんだと思いますね。


新たな人の発見なのか、いなくなった人への発見なのか。


どっちにしろ、過去も未来もないんです。

今 の積み重ねが生活ですから~

過去を振り返るのも 今で、振り返った過去もそのときは今。

さて、俺は

何を言いたいんでしょうか 

|ω・´)

 

|彡サッ


今は今。 未来の自分を期待せず、過去の自分を卑下せずに


今はそんな心境ですw


わからないまま、明日につづけ( ´∀`)/~~

低燃費

低燃費といえば。。

どんな乗り物を思いつきます?


大抵の人は


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

プリウスを思いつくでしょうねぇ。

プリウスの燃費はリッター38km 俺の車がリッター11kmくらいなんで、かなり低燃費なことに違いはないですが・・


じつは飛行機のほうが低燃費だってことを知ってましたか?

飛行機はリッター50km


そして最強の低燃費は


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
カブ! 新聞配達でよく見るアレです。

驚きのリッター110km

地球のことを考えたらカブに乗らなきゃだねw

ベトナムとかカブだらけで、あれは逆に排気ガス的にどうかと思うけど・・


んじゃつづく~(#゚Д゚)/~~