岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -134ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
よくぞここまで・・・・ たどり着けました (σ`・ω・)σ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
132
|
133
|
134
|
135
|
136
|
最初
次のページへ
>>
内覧会
明日は内覧会です。
開業する前に院内をお披露目して、スタッフの身内や、地域の皆さんが見学する日
大急ぎで院内をキレイにしてます
バタバタだぁ
さぁもう少しがんばろぅ
やらなきゃいけない事
それは試験前のような気分
1週間前に、20科目の試験勉強を始めるかのような焦り
考えるとキリないから寝る
アー嫌だ
渋滞
現在 長者原サービスエリアあたりで、約二時間経過
普段の倍ぐらいかかってます
桜がキレイです
の中はもうエアコンつけないと暑いくらい
盛岡まで@137キロ…
借りてきたDVD(鴨川ホルモー)見ながら行こう
<<
前のページへ
最新
|
132
|
133
|
134
|
135
|
136
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする