岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -135ページ目

ゴールデンウィーク

皆さんと同じように、俺も実家に帰ります走る人

親はパソコンがまったくできないので、設定するために帰るような感じですダウン

とにかく自炊がんばろぅひらめき電球

久しぶり!

かなりバタバタしてました走る人これからも走りつづけます
同期の新規開業する歯医者に、副院長として入りました。

今研修中で、新しいスタッフさんに色んな内容を指導中…

基礎実習のライター経験がこんなところで活かせるとわにゃー

場所は山形にある、河北町という小さな町。
名物は、冷たい肉そばっていう控えめな所ですが、

みなさん近くに来たときは、ぜひ寄ってください。

そのうちカメラアップします。みなさんよいゴールデンウィークをパー

釜石に~

週1ペースで釜石に出張でてるのですが

やっぱり内陸の人とわ違う感じですね。


基本的に、痛くなったり、困ったときにくる感じ

逆を言えば

痛くなければ来ない・・・


歯医者は医者よりも点数の単価が低いので

予約とって来てもらいつづけることが大事。


医者に 毎月一回は継続してきてくださいね~ っていわれたことがない。

歯医者は言う。 髪切りに行く感覚に似てるかも。


予約もなしで儲かる医者のメカニズムがしりたいw

ではつづく~ (#゚Д゚)/~~