グレープフルーツ
グレープフルーツってなんでグレープフルーツっていうか
調べてみた。暇でしょw
その答えがまた・・・
木に実がなる様子がブドウ(グレープ)の実り方に似てたからー
とキタ。
ほんのり予想してたけどね!w
あと歯医者のみなさん~
知ってると思うけど、高血圧患者の薬(Ca拮抗)とグレープフルーツは飲み合わせ×だよ~
グレープフルーツの中の酵素(P450とやら)がCa拮抗薬の分解を阻害して、効果が増大。
ひどいとショックを起こすらしい・・こわいねー
勤め始めて、歯医者が気にする薬の代表だからねー高血圧の薬。
お薬手帳に(グレープフルーツと一緒に服用しないように) みたいな注意書きみたら
ムムッ(´-ω-`) っときてください~
んじゃつづく(#゚Д゚)/~~
ツイッターみなさん見てる?
自分ケータイ版で登録してたんだけど、パスワードを忘れる という初歩的ミスにより放置プレイ中・・・
でもあれ、見づらくない??
本人のツイートなんだか、フォロワーのなんだかさっぱり・・・w
あれ? 俺だけ?
まずもう見てないんでなんとも思いませんw
ツイッターあたりは今年のクイズ大会にもさらっとでるだろー 多分。
明日から3月ー
そしてすぐに4月ー
勧誘の季節ですね。
勧誘好きな方も(いるの?)
嫌いな方も(ほとんど?) よくわからない方も(それではこまr)
偏見かもしれませんが、勧誘されてる方って結局
【そこが居心地いいところかどうか】 を見られてると思ってます。
だから自分が勧誘してたときは、妙にやさしくもしなかったし
千田とか幹に対しては、毎日きてたので毒吐きまくってたし・・w
ス○ボ国母みたいなやつがきたら殴る勢いでしょう。●⌒ ヽ(´ー` )
ただし勘違いしちゃーいけない。
それは空気読めてないと、単なる暴徒だからね~
ピヨあたり違った意味で空気読めなくて面白いけど。
んー
ブログは暇なときに書くもんじゃないなー
自分で書いててウザぃw
(゚Д゚)ウゼェェェ つながりで あべこうじR-1おめでとう!
んじゃつづくー(#゚Д゚)/~~
