岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -137ページ目

グレープフルーツ

グレープフルーツってなんでグレープフルーツっていうか

調べてみた。暇でしょw


その答えがまた・・・

木に実がなる様子がブドウ(グレープ)の実り方に似てたからー


とキタ。


ほんのり予想してたけどね!w


あと歯医者のみなさん~

知ってると思うけど、高血圧患者の薬(Ca拮抗)とグレープフルーツは飲み合わせ×だよ~


グレープフルーツの中の酵素(P450とやら)がCa拮抗薬の分解を阻害して、効果が増大。

ひどいとショックを起こすらしい・・こわいねー


勤め始めて、歯医者が気にする薬の代表だからねー高血圧の薬。


お薬手帳に(グレープフルーツと一緒に服用しないように) みたいな注意書きみたら

ムムッ(´-ω-`) っときてください~


んじゃつづく(#゚Д゚)/~~



BLOOD+


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

はぁぁやばい・・

また悪い癖が・・・


おもしろいアニメ見だすと区切つかないんですよねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ


時間に余裕のある方は見てください~ブラッドプラス と読みます。そのままですw

全50話なので見ようとおもえば2日で見れますが


もったいないので一週間くらいかけてみてください。

ちょい前の作品ですが、あまり古さは感じません。


ストーリーの時代設定が昔だっていうウワサですけどね・・w

アップ時間で予想つくとおもいますが、@10話ほどみて寝ます笑



ではつづく~(#゚Д゚)/~~

twitter

ツイッターみなさん見てる?

自分ケータイ版で登録してたんだけど、パスワードを忘れる という初歩的ミスにより放置プレイ中・・・


でもあれ、見づらくない??

本人のツイートなんだか、フォロワーのなんだかさっぱり・・・w


あれ? 俺だけ?


まずもう見てないんでなんとも思いませんw

ツイッターあたりは今年のクイズ大会にもさらっとでるだろー 多分。



明日から3月ー

そしてすぐに4月ー

勧誘の季節ですね。


勧誘好きな方も(いるの?)

嫌いな方も(ほとんど?) よくわからない方も(それではこまr)


偏見かもしれませんが、勧誘されてる方って結局

【そこが居心地いいところかどうか】 を見られてると思ってます。


だから自分が勧誘してたときは、妙にやさしくもしなかったし

千田とか幹に対しては、毎日きてたので毒吐きまくってたし・・w


ス○ボ国母みたいなやつがきたら殴る勢いでしょう。●⌒ ヽ(´ー` )


ただし勘違いしちゃーいけない。

それは空気読めてないと、単なる暴徒だからね~


ピヨあたり違った意味で空気読めなくて面白いけど。



んー

ブログは暇なときに書くもんじゃないなー


自分で書いててウザぃw


(゚Д゚)ウゼェェェ つながりで あべこうじR-1おめでとう!


んじゃつづくー(#゚Д゚)/~~