岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -139ページ目

使われなかった画像展

タイトルのまま~


とりあえず乗せておきますw


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
幹の結婚式二次会より~半田OBになっても俺のビールをついでくれるw


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
服装的に鎌田杯?

幹とポッポがすごい大物の件


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
立木杯前日飲み。

土下座からの~


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
和解w

では仕事してきま~つづく(#゚Д゚)/~~

お暇な方に・・・w

こんちわ~
別にギター弾くわけでもないですが・・
コレ見てたらちょっと はじめて見ようかな?的な?



みてると結構おもしろいです~
何気に7つくらい講座してるので、制覇してみては?ヘ(゚∀゚ヘ)

ではつづく~(#゚Д゚)/~~

やっと見てきました~

おはよう~

今日も雪ですね;


先日やっと見てきました! 

ワンピース劇場版!


何気に10年目の10作目だったんだね・・・

0巻もちゃんともらってきましたw


やっぱりおもしろいね~

アニメ映画の中では一番分かりやすくて、純粋に楽しめるんじゃないかな。

エヴァも面白いって評判だけど。。

見た感じやっぱり 一見様おことわりって空気するし、

そこそこエヴァ知ってる俺でも、なんか新しい謎解きさせられてるみたいで

なにかすっきりしない;


エヴァがディープならワンピースは敷居の低めなファミリー映画か? 

といったらそうでもないw


エヴァは話分からないと50%楽しめるけど50%は んっ? ってなるし

話分かってても20%くらい んっ? ってなります・・


そういうエヴァの敷居の高さ、分からないなら見なくてもいいよ、的な空気が感じ取られて

見てるこっちも微妙に緊張したり・・・


それこそが向こうの(庵野側の)策略なのだろうけども。


やっぱり映画は分かりやすく、おもしろく でしょーって人にオススメなワンピースでした~

ではつづく(#゚Д゚)/~~