やっと見てきました~
おはよう~
今日も雪ですね;
先日やっと見てきました!
ワンピース劇場版!
何気に10年目の10作目だったんだね・・・
0巻もちゃんともらってきましたw
やっぱりおもしろいね~
アニメ映画の中では一番分かりやすくて、純粋に楽しめるんじゃないかな。
エヴァも面白いって評判だけど。。
見た感じやっぱり 一見様おことわりって空気するし、
そこそこエヴァ知ってる俺でも、なんか新しい謎解きさせられてるみたいで
なにかすっきりしない;
エヴァがディープならワンピ ースは敷居の低めなファミリー映画か?
といったらそうでもないw
エヴァは話分からないと50%楽しめるけど50%は んっ? ってなるし
話分かってても20%くらい んっ? ってなります・・
そういうエヴァの敷居の高さ、分からないなら見なくてもいいよ、的な空気が感じ取られて
見てるこっちも微妙に緊張したり・・・
それこそが向こうの(庵野側の)策略なのだろうけども。
やっぱり映画は分かりやすく、おもしろく でしょーって人にオススメなワンピースでした~
ではつづく(#゚Д゚)/~~