やっと見てきました~ | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

やっと見てきました~

おはよう~

今日も雪ですね;


先日やっと見てきました! 

ワンピース劇場版!


何気に10年目の10作目だったんだね・・・

0巻もちゃんともらってきましたw


やっぱりおもしろいね~

アニメ映画の中では一番分かりやすくて、純粋に楽しめるんじゃないかな。

エヴァも面白いって評判だけど。。

見た感じやっぱり 一見様おことわりって空気するし、

そこそこエヴァ知ってる俺でも、なんか新しい謎解きさせられてるみたいで

なにかすっきりしない;


エヴァがディープならワンピースは敷居の低めなファミリー映画か? 

といったらそうでもないw


エヴァは話分からないと50%楽しめるけど50%は んっ? ってなるし

話分かってても20%くらい んっ? ってなります・・


そういうエヴァの敷居の高さ、分からないなら見なくてもいいよ、的な空気が感じ取られて

見てるこっちも微妙に緊張したり・・・


それこそが向こうの(庵野側の)策略なのだろうけども。


やっぱり映画は分かりやすく、おもしろく でしょーって人にオススメなワンピースでした~

ではつづく(#゚Д゚)/~~