岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -133ページ目

勘違い

開業から1週間
少しずつ落ち着きはじめました。

すべての新しいスタッフに言えるのは
『伝えかたが下手』

自分の意見をキッパリと伝える事が、良いことだと思い込んでる

それがワガママとして伝わることがあるDASH!

花に囲まれ

今から院長と飯です。

院長といっても同期ですがにゃー

関係者の方々からたくさんの花が!!

花粉症になりそうです笑
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000169.jpg

やっと!

家にネット環境が整います!

山形来てから1ヶ月
長かったDASH!

しかぁし

今週の金曜日は開業日ドンッ
緊張ですががんばろぅ得意げ