岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -132ページ目

勉強会-

先週と今週の日曜日は勉強会だったぁ

ライセンス取ってからのほうが勉強してる気がするヒヨコ

そして為にはなるが金がかかる(爆

一回の勉強会で、一年分のラバー代(シェーク)は軽く飛ぶドンッ

あら?わかりずらい?

年間通しの勉強会なら100はスカイハイ(*´∀`)


あらら俺、

疲れてる。
変な文章スミマセン

新幹線つばさにて、前の座席のおっちゃんがノートPCパソコン打ちながら

黒烏龍茶をPCの上にぶちまけて

あ-ぁ って感じになってますがドンマイっ

バイバイっヾ( ´ー`)ノ~

飲み行ってきます!

スタッフ(男ですが得意げ)と飲み行ってきますビール

開業から10日くらい経過して、新患が60人。

順調な感じですが


油断せずに

飲んできますにゃー

伝えかたって大切

相手にプラス思考で伝える事が大切ですよね。

『こうしないと負けるよ!』

って言われるよりは

『こうすれば勝てるよ!』って言われた方がいいでしょ?

気合い入れるためにマイナスを押し出すこともあるかも知れないけど

そこは、まぁ場面でにゃー