勉強会-
先週と今週の日曜日は勉強会だったぁ
ライセンス取ってからのほうが勉強してる気がする
そして為にはなるが金がかかる(爆
一回の勉強会で、一年分のラバー代(シェーク)は軽く飛ぶ
あら?わかりずらい?
年間通しの勉強会なら100はスカイハイ(*´∀`)
あらら俺、
疲れてる。
変な文章スミマセン
つばさにて、前の座席のおっちゃんがノートPC
打ちながら
黒烏龍茶をPCの上にぶちまけて
あ-ぁ って感じになってますがドンマイっ
バイバイっヾ( ´ー`)ノ~
ライセンス取ってからのほうが勉強してる気がする

そして為にはなるが金がかかる(爆
一回の勉強会で、一年分のラバー代(シェーク)は軽く飛ぶ

あら?わかりずらい?
年間通しの勉強会なら100はスカイハイ(*´∀`)
あらら俺、
疲れてる。
変な文章スミマセン
つばさにて、前の座席のおっちゃんがノートPC
打ちながら 黒烏龍茶をPCの上にぶちまけて
あ-ぁ って感じになってますがドンマイっ
バイバイっヾ( ´ー`)ノ~
伝えかたって大切
相手にプラス思考で伝える事が大切ですよね。
『こうしないと負けるよ!』
って言われるよりは
『こうすれば勝てるよ!』って言われた方がいいでしょ?
気合い入れるためにマイナスを押し出すこともあるかも知れないけど
そこは、まぁ場面で
『こうしないと負けるよ!』
って言われるよりは
『こうすれば勝てるよ!』って言われた方がいいでしょ?
気合い入れるためにマイナスを押し出すこともあるかも知れないけど
そこは、まぁ場面で

)と飲み行ってきます