岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -130ページ目

頑張ってます

とりあえず更新。

明日から7月!

がんばりますにゃー

只今 後半22分

がんばれ じゃぱん!

ヤバイ-

さっきムラシマに

とりあえず立木杯参加!
って手紙したけど


半年以上、卓球してないんですけどDASH!

サーブ出せるのか?
ショート受けれるのか?
ドライブおちるのか?
ミートできるのか?

俺…
やれんのか!?



やってやるって!!(越中風に)

分からない方はアメト--クDVD4を見てください得意げ