ヤバイ-
さっきムラシマに
とりあえず立木杯参加!
って
したけど
半年以上、卓球してないんですけど
サーブ出せるのか?
ショート受けれるのか?
ドライブおちるのか?
ミートできるのか?
俺…
やれんのか!?
やってやるって!!(越中風に)
分からない方はアメト--クDVD4を見てください
とりあえず立木杯参加!
って
したけど半年以上、卓球してないんですけど
サーブ出せるのか?
ショート受けれるのか?
ドライブおちるのか?
ミートできるのか?
俺…
やれんのか!?
やってやるって!!(越中風に)
分からない方はアメト--クDVD4を見てください

