岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -128ページ目

飲んでる??

今日の懇親会は参加できませんが…


三次会あったら教えてください得意げ


昨日の筋肉痛で肩と右腕痛いぃ台風ドンッ

久しぶり

部室行ってきました走る人


ピヨを捕まえてトレーナーになってもらって

二時間くらいかなぁ?

体使わずに腕と肩だけで振ってる感じなんで


明日はもう少し精度あげて全身で打とう!


しかし…暇だぁあせる
1人で飲みに行こうかな笑

今週の金曜日

部活いきます!


って金曜日は部活やってるのかなぁにゃー