岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -127ページ目

夏の二大タイトル

そう、立木杯と鎌田杯ですねー


昨日、確認メールが届きました・・・

みなさんも参加しますか?? 自分は一応参加に○ボタン


個人的にすごく残念なのは聡とかん 

二人は今年から不参加(卒業)とのこと。


聡は自ら卒業を宣言してましたが、かんは遠藤さんに

『お前も鎌田卒業だな~』的に話をふられたらしく・・・やむなく卒業;


あの二人いないとつまらん・・・

よーでぃもボート大会とバッティングで出れないらしいしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


俺もいろいろと考えます

とりあえずは 参加


今年の感じで今後を決めようw

山形着きました

盛岡も暑いけど


やっぱりコッチの暑さヤバイあせるみんなはもう夏休み?にゃー

山形に来たときは教えてねニコニコ
歓迎しますグッド!

ありがとう!

気持ちよい立木杯でしたグッド!
閉会式でまさかの【としお】さん以外はスバらしい大会でしたにゃー


今年はピヨにリベンジかまされて、決勝トーナメントは行けなかったですがしょぼん

そのかわりダブルスが楽しかったキラキラ

終盤フォアに飛びついて無理矢理返したとき、軽く左足をグネったらしく走る人


今さら痛み出しましたあせる


みんなの立木杯は楽しかった?ひらめき電球

じゃあ来週の鎌田杯で会いましょう!

来週の打ち上げは出ますビール