夏の二大タイトル
そう、立木杯と鎌田杯ですねー
昨日、確認メールが届きました・・・
みなさんも参加しますか?? 自分は一応参加に○ボタン
個人的にすごく残念なのは聡とかん
二人は今年から不参加(卒業)とのこと。
聡は自ら卒業を宣言してましたが、かんは遠藤さんに
『お前も鎌田卒業だな~』的に話をふられたらしく・・・やむなく卒業;
あの二人いないとつまらん・・・
よーでぃもボート大会とバッティングで出れないらしいしつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
俺もいろいろと考えます
とりあえずは 参加
今年の感じで今後を決めようw
ありがとう!
気持ちよい立木杯でした
閉会式でまさかの【としお】さん以外はスバらしい大会でした
今年はピヨにリベンジかまされて、決勝トーナメントは行けなかったですが
そのかわりダブルスが楽しかった
終盤フォアに飛びついて無理矢理返したとき、軽く左足をグネったらしく
今さら痛み出しました
みんなの立木杯は楽しかった?
じゃあ来週の鎌田杯で会いましょう!
来週の打ち上げは出ます
笑

閉会式でまさかの【としお】さん以外はスバらしい大会でした

今年はピヨにリベンジかまされて、決勝トーナメントは行けなかったですが

そのかわりダブルスが楽しかった

終盤フォアに飛びついて無理矢理返したとき、軽く左足をグネったらしく

今さら痛み出しました

みんなの立木杯は楽しかった?

じゃあ来週の鎌田杯で会いましょう!
来週の打ち上げは出ます
笑