岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -129ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
よくぞここまで・・・・ たどり着けました (σ`・ω・)σ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
最初
次のページへ
>>
iphone4ほしぃ-
けどまだ早いと言われた。
もう少し待てば後発が来て、頭金がタダになるとか…
そしてソフバンに乗り換えるか、DoCoMo残してモバイルとして使うか
あ-悩む
ぇ?
今、言葉の壁にぶつかってます。
山形弁の
しかも今住んでいる地域の人、語尾が
『にゃ-』
けして猫
キャラではなく
しかも、おば様に多く見受けられます。
意味 的には『~だよねぇ』みたいな感じで使われるようです
わっからんにゃ-
暑っ
山形って
暑い
盛岡も暑いけど、東北なのに
夏暑くて
冬寒いって
過酷過ぎでしょうに-
<<
前のページへ
最新
|
127
|
128
|
129
|
130
|
131
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする