岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -129ページ目

iphone4ほしぃ-

けどまだ早いと言われた。
もう少し待てば後発が来て、頭金がタダになるとか…

そしてソフバンに乗り換えるか、DoCoMo残してモバイルとして使うか長音記号1


あ-悩む台風

ぇ?

今、言葉の壁にぶつかってます。


山形弁の

しかも今住んでいる地域の人、語尾が

『にゃ-』


けして猫にゃーキャラではなく

しかも、おば様に多く見受けられます。

意味的には『~だよねぇ』みたいな感じで使われるようです

わっからんにゃ-

暑っ

山形って


暑い長音記号1

盛岡も暑いけど、東北なのに

夏暑くて
冬寒いって

過酷過ぎでしょうに-走る人