岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -126ページ目

ありがと部活

5D佐藤、ピヨ、福士ありがとキラキラ

かなり中身の濃い練習できましたひらめき電球


先ほど明日の鎌田杯メールきたけど…

18人!?


多くね!?


厳しい大会になりそうドンッ

明日帰ります。

明日は部活ないですが、ピヨが来てくれるらしい!


スマンありがとう長音記号1

たまには卓球らしい話を…

テナジー64からVEGAに変えたけど

意外としっくりくる笑

印象としては
『サボると落ちる』ラバーかなぁ
逆にいえば頑張らないと入らないっていう


自分の指標(サボってないか)を見るにはいいかな。

サーブとレシーブが安定
台上処理が楽

ただし下がって打ち合うには物足りないドンッ

オールラウンドな感じで、そこそこのパワー

しかも安い笑

スポンジが黒くてカッコヨイ笑

オススメですよにゃー

入院?

こんばんは-

土曜日に某クイズのために帰るんですが

そーいちさん入院らしいじゃないかしょぼん

早くよくなれよ-
ってクイズ出れないかぁ


また貴重ないじりキャラが不参加に台風