明日帰ります。
明日は部活ないですが、ピヨが来てくれるらしい!
スマンありがとう
たまには卓球らしい話を…
テナジー64からVEGAに変えたけど
意外としっくりくる笑
印象としては
『サボると落ちる』ラバーかなぁ
逆にいえば頑張らないと入らないっていう
自分の指標(サボってないか)を見るにはいいかな。
サーブとレシーブが安定
台上処理が楽
ただし下がって打ち合うには物足りない
オールラウンドな感じで、そこそこのパワー
しかも安い笑
スポンジが黒くてカッコヨイ笑
オススメですよ
スマンありがとう
たまには卓球らしい話を…
テナジー64からVEGAに変えたけど
意外としっくりくる笑
印象としては
『サボると落ちる』ラバーかなぁ
逆にいえば頑張らないと入らないっていう
自分の指標(サボってないか)を見るにはいいかな。
サーブとレシーブが安定
台上処理が楽
ただし下がって打ち合うには物足りない
オールラウンドな感じで、そこそこのパワー
しかも安い笑
スポンジが黒くてカッコヨイ笑
オススメですよ





