おはよ-ございます
昨日は平日から飲んでました
なぜかというと
山形の歯医者(ひなデンタル)が患者数200人を突破しました
開業から2ヶ月ちょっとなんで、ペース的にはだいぶ早いと思います
次は秋のPRIDEでみなさんに会えるかなぁ
そのときまでに500人目指して頑張らないと

なぜかというと
山形の歯医者(ひなデンタル)が患者数200人を突破しました

開業から2ヶ月ちょっとなんで、ペース的にはだいぶ早いと思います

次は秋のPRIDEでみなさんに会えるかなぁ
そのときまでに500人目指して頑張らないと

おはよ-
昨日のペイワン隊 任務お疲れさま
今日のお目覚めはいかがですか?
自分はボーっとしてます
鎌田杯の結果は某ブログで見れると思いますが
雑感を書いてみます
自分の予想(理想)は
準決勝で熊谷(バンビ)を振り切り
マイヤ、佐々木ねぇさん、俺
で決勝進出
したかったのですが…
いやぁ熊谷(バンビ)が強かった
でも決勝のボードを見て
『決勝でれなくてヨカッタ
』って思うほどの難問
今回の3人がベストだったね
すべての鎌田杯プレイヤーに
おめでとう

今日のお目覚めはいかがですか?
自分はボーっとしてます

鎌田杯の結果は某ブログで見れると思いますが

雑感を書いてみます
自分の予想(理想)は
準決勝で熊谷(バンビ)を振り切り
マイヤ、佐々木ねぇさん、俺
で決勝進出
したかったのですが…
いやぁ熊谷(バンビ)が強かった

でも決勝のボードを見て
『決勝でれなくてヨカッタ
』って思うほどの難問 今回の3人がベストだったね

すべての鎌田杯プレイヤーに
おめでとう
