岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -123ページ目

これウマイ

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-2010073020530000.jpg
スタッフさんからもらったヨーグルトのリキュールですひらめき電球

最初ロックで飲んでましたが。


オレンジジュースとかで割ると飲みやすいですにゃー

最近

テレビ見ながら、ソファーで寝るのが

自分のほんのり贅沢ですにゃー

むぅー卓球したい笑

やっぱり盛岡いぃなぁ-


帰りたい笑



暇があったら帰ろっと走る人