岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -121ページ目

山形ぁ-

夜まで暑い(;´д`)ゞ!

そういえば

盛岡ではさんさですなぁ

ってもう終わった?にゃー

何気にさんさ盛り上がるよね-

来年は見に行こうっ走る人

結果発表

いろんな意見ありがとうねにゃー


まず何を食べたいですか?
一番多かったのは
寿司得意げ


ベタですなぁ台風

次に多かったのは
ステーキしょぼん

君たち…笑


あと少数派として

あえて何も食べない
なぜ(; ̄Д ̄)?

オカンのキンピラゴボウ
なるほどひらめき電球


あと滅亡の日は何をしますか?
の答えは結局バラバラ


宇宙にロケットで避難する派
貯金すべて下ろして豪遊する派
家族とすごす派
実家で飲む派


なるほどみんなそれぞれだねぇヒヨコ



ちなみに俺は
ドンキーでチーズカリーバーグを食べて

携帯メモリーに入ってるすべての人に手紙や電話して

飲み会するビール