結果発表
いろんな意見ありがとうね
まず何を食べたいですか?
一番多かったのは
寿司
ベタですなぁ
次に多かったのは
ステーキ
君たち…笑
あと少数派として
あえて何も食べない
なぜ(; ̄Д ̄)?
オカンのキンピラゴボウ
なるほど
あと滅亡の日は何をしますか?
の答えは結局バラバラ
宇宙にロケットで避難する派
貯金すべて下ろして豪遊する派
家族とすごす派
実家で飲む派
なるほどみんなそれぞれだねぇ
ちなみに俺は
ドンキーでチーズカリーバーグを食べて
メモリーに入ってるすべての人に
や電話して
飲み会する
笑

まず何を食べたいですか?
一番多かったのは
寿司

ベタですなぁ

次に多かったのは
ステーキ

君たち…笑
あと少数派として
あえて何も食べない
なぜ(; ̄Д ̄)?
オカンのキンピラゴボウ
なるほど
あと滅亡の日は何をしますか?
の答えは結局バラバラ
宇宙にロケットで避難する派
貯金すべて下ろして豪遊する派
家族とすごす派
実家で飲む派
なるほどみんなそれぞれだねぇ
ちなみに俺は
ドンキーでチーズカリーバーグを食べて
メモリーに入ってるすべての人に
や電話して 飲み会する
笑