岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -120ページ目

おはよう~

今日は午前中で診療終わり~

盛岡には今日か明日帰ります。



最近ちょっとすずしいです。



って何気にもう九月近い。

はやいねぇー

ごぶさたぁ

今週末はお盆ですなぁ


盛岡に帰ります-
飲みいきたぁぃキラキラ

暑い!

今日は用事あって盛岡にいます-


盛岡も暑い!


冬来ないんじゃねぇかってぐらいに


セカンドインパクト来たのかなDASH!