岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -119ページ目

二時間経過-

現在…


古川!
遅っビックリマーク


今日中には着かないなぁDASH!
古川で今日花火なのか!?
ちらっと見えたキラキラ

帰ります

来るときはオール下道でしたが


帰りは高速!
って思ったら混んでる台風

法定速度で走ってます笑
おっ少し空いてきて今100キロで走行走る人


む-
四時間くらいで着くかなぁDASH!

再会

実家に置きっぱだった
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-2010081411210000.jpg

プレステ3


バイオ(バイオハザード5っていうゾンビみたいな敵を倒すゲーム)
しかまだ買ってなかった台風

さすがに飽きたDASH!
北上の万代行ったら、いろいろセールでビックラ


時間あるかた行ってみて-走る人
岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-2010081411210000.jpg