岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -122ページ目

知らなかった

ソフバンのお父さん(犬)の声て




北大路欣也だったのかあぁ!

中間報告

半分くらい返信きたので報告にゃー


アンケート内容は
『世界滅亡の日は何をしますか?何を食べたいですか?』

思い切り贅沢をする派と
家に帰って質素に過ごす派の二極化



ちなみに俺がパッと思い付いたのは
どちらでもない中途半端な過ごし方です走る人

アンケート

何人かに手紙しました得意げ


かっこいい答えくるかなぁ走る人