おはよ- | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

おはよ-

昨日のペイワン隊 任務お疲れさまグッド!

今日のお目覚めはいかがですか?
自分はボーっとしてます台風

鎌田杯の結果は某ブログで見れると思いますが長音記号1

雑感を書いてみます


自分の予想(理想)は

準決勝で熊谷(バンビ)を振り切り
マイヤ、佐々木ねぇさん、俺
で決勝進出
したかったのですが…


いやぁ熊谷(バンビ)が強かったドンッ

でも決勝のボードを見て
『決勝でれなくてヨカッタ走る人』って思うほどの難問


今回の3人がベストだったねニコニコ


すべての鎌田杯プレイヤーに

おめでとうキラキラ