おはよ-
昨日のペイワン隊 任務お疲れさま
今日のお目覚めはいかがですか?
自分はボーっとしてます
鎌田杯の結果は某ブログで見れると思いますが
雑感を書いてみます
自分の予想(理想)は
準決勝で熊谷(バンビ)を振り切り
マイヤ、佐々木ねぇさん、俺
で決勝進出
したかったのですが…
いやぁ熊谷(バンビ)が強かった
でも決勝のボードを見て
『決勝でれなくてヨカッタ
』って思うほどの難問
今回の3人がベストだったね
すべての鎌田杯プレイヤーに
おめでとう

今日のお目覚めはいかがですか?
自分はボーっとしてます

鎌田杯の結果は某ブログで見れると思いますが

雑感を書いてみます
自分の予想(理想)は
準決勝で熊谷(バンビ)を振り切り
マイヤ、佐々木ねぇさん、俺
で決勝進出
したかったのですが…
いやぁ熊谷(バンビ)が強かった

でも決勝のボードを見て
『決勝でれなくてヨカッタ
』って思うほどの難問 今回の3人がベストだったね

すべての鎌田杯プレイヤーに
おめでとう
