久しぶり | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

久しぶり

部室行ってきました走る人


ピヨを捕まえてトレーナーになってもらって

二時間くらいかなぁ?

体使わずに腕と肩だけで振ってる感じなんで


明日はもう少し精度あげて全身で打とう!


しかし…暇だぁあせる
1人で飲みに行こうかな笑