オススメ(ガチで) | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

オススメ(ガチで)

おっはよ~ございま~

二日酔いなんでテンション増量中です。


飲んだ帰りに買ったものが、今朝食べたらうまかったのでご報告


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ
 チェルシー知ってる??

とりあえず暇ならたべてみよー


ローソンには売ってた。てかどこでも売ってるかもw


もしまずくても苦情は明治サマにヨロシク∩゚∀゚∩


ではつづく~(#゚Д゚)/~~