@一週間 | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

@一週間

おはようです~


今年も一週間きって来ました。

やり残したことはないですか?

すべてをやりつくした一年でしたか?


残り少ない年越しまでに

できなかった 何か を1つやり遂げてみましょう~


よい年が迎えられますよヘ(゚∀゚ヘ)


ではみなさん


めりくりぃー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ