ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ~
寒いっみなさん凍えてませんか??
FF13がPS3で発売されてますが・・・
相変わらず自分はFF11に夢中です。
FF13発売の夜は、FF11にインする仲間がへっていました・・・
まぁそんなもんですw
FF関係の資料(あと2冊くらいありますが)
俺がもってるインプラントの本より厚いんだけd
こんなの片手にがんばってるわけで・・・
更新遅れてごめんなさい。
がんばって何か書きますw
ではつづく~(*^ー゚)/~~