前回の記事

 

 

 

 

ブログDEセラピー7回目。きょうはとっても強力なワークをご紹介します。

 

 

 

 

【未来の私からのメッセージを受け取るワーク】です。

 

 

 

 

  未来の私からメッセージを受け取るワーク

 

 

 

1)椅子に座るか、寝転んでいてもOKです。

 

 

ゆっくりと深呼吸をして、、、黄金の光が自分を満たしていくのを感じてみましょう。

 

 

 

2)黄金の光で満たされるとともに、自分の周波数がどんどんと上がっていることが感じられます。

 

 

 

3)その状態で、未来の自分に会いにいく。と意図しましょう。

 

 

ここでは、「10年後の自分」としますね。

 

 

「私は10年後の自分に会う」と宣言するだけでOKです。

  

 

 

4)宣言すると、10年後のあなたのエネルギーがあなたのそばにやって来てくれます。

 

 

目の前かもしれませんし、となりにそっと寄り添ってくれているように感じるかもしれません。

 

 

 

もし姿がみえたらそれを観察してみるといいですね。

 

見えなくても、ぼんやりとでもぜんぜんOKです。感じられなかったとしても、ちゃーんと来てくれていますよ。

 

 

 

 

6)10年後のあなたは確かにそこに居てくれています。

 

 

その未来の自分に話しかけてみましょう。

 

 

質問したり、アドバイスなどをもらってみましょう。ノートに書き留めてもOK。

 

 

★10年後のあなたは、今のあなたになんと言ってくれていますか?

 

 

 

7)そのことばやエネルギーを好きなだけ受け取ったら、未来の自分に感謝を伝えましょう。

 

 

「ありがとう。またね。」

 

 

そう言って、別れを告げてこのワークを終わります。

 

 

 

 

****************************************************

 

 

 

 

 

さて10年後のあなたはどんな風に感じられましたか?またどんなメッセージを伝えてくれたでしょうか?

 

 

 

黄色い服を着ている、とか、ロングヘアだった、、、とか、見た目はどうでしたか?

 

 

 

言葉でなくても、雰囲気やなんだか微笑んでくれている感じ・・・などでも十分です。

 

 

 

 

 

 

私の場合を一例としてご覧ください。

 

 

 

10年後の奈緒美は白いワンピースに黄色いカーディガンを着ていて、

 

 

「大丈夫」というエネルギーと言葉を繰り返し繰り返しおくってくれているように感じられました。

 

 

 

 

●10年後の私が伝えてくれたこと

 

 

 

現在のあなたがやると決めてくれたから今(10年後)の私があるんだよ。

 

 

現在のあなたが居てくれたから今(10年後)の私があるんだよ。

 


 

それだけで十分。

 

 

今とても楽しいんだよ。

 

 

 

あなたは導かれているし、導かれていることを知っているよね。わかっているよね。

 

 

大丈夫。

 

 

 

過去の良かった時に戻るのではなく

 

 

まだ見たこともない未知なるものの方へ進もう!!

 

 

 

 

未知なるものは、あなたの想像をはるかに超えている。

 

 

かけがえのない出会いが

かけがえのない経験が

 

あなたを待っている。

 

 

 

そのためには、「わくわく」をバカにしないこと。

 

 

もっと感覚的に生きてもいいし、直感を活かして生きてもいいんだよ!!

 

 

 

そのほうが、おもしろいよ(*^^*)

 

 

 

おもしろい人生をあなたは望んでいるよね。

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

さて皆さんは未来の自分からどんなメッセージ、エネルギーを受け取られたでしょうか?

 

 

 

 

 

「時」はすべて同時に存在しています。

 

 

すべての一瞬、瞬間瞬間がすでに存在しています。

 

 

過去、現在、未来、のすべてがすでに存在しています。

 

 

 

だから垣間見るということが出来るのです。

 

 

 

あなたのすべての可能性は「すでに」存在しています。

 

 

 

そのすべての可能性の中に、あなた自身も存在しています。

 

 

 

★今ここにあなたが存在しているのは、今ここにあなたの意識が居るからです。

 

 

 

 

あなたの好きな可能性を感じればいいのですし、あなたが感じ取る以上の可能性も存在しています。

 

 

 

 

ありとあらゆる可能性、ありとあらゆる瞬間の中にあなたは存在します。

 

 

 

そしてそれらは影響しあっています!!

 

 

 

 

想像すらできない、

途方もない規模で、

ありとあらゆる可能性が生み出されているのです。

 

 

 

 

ですから、時間というものや、環境に縛られすぎるのをやめましょう。

 

 

 

時間は流れてなどいません。

 

 

 

 

あなたは好きな「時」、好きな「可能性」にアクセスすることが出来る無限の存在です。

 

 

 

そのようにつくられています。

 

 

 

ですから、「今のあなた」が、

 

10年前のあなたや、辛く厳しい時を過ごしているあなた、

 

 

つまり「過去のあなた」におおいなる祝福といたわり、慈しみと愛を贈ることも出来るのです。

 

 

 

優しい言葉がけや、もしくは厳しいメッセージを贈ることが出来るのです。

 

 

 

★あの時のあなたに、今のあなたはなんと声を掛けますか?どのようなエネルギーを送りますか?

 

 

 

それは、届くのです!!!!

 

 

 

あの時のあなたを、今助けてあげてください。それができるのはあなただけなのです!!!

 

 

 

 

 

「あなたを導いているのはあなたです」

 

 

 

あなたを導いているのはつねにあなたです。

 

 

 

「他」ではないのです。

 

 

 

「他」と認識されるとしても、それはほんとうは「他」ではないとしたら・・・?

 

 

 

あなたが「他」と呼ばれるものをすら創り出しているとしたら・・・?

 

 

 

あなたがすべて用意してあなたに見せているとしたら・・・?

 

 

 

 

それを少しでも知っていただきたく、この記事を書きました。

 

 

 

 

あなたにはチカラがある。パワーがある。

 

 

 

どうぞそれを思い出してください。

 

 

 

自分の手に自分を、自分の世界を、人生を、取り戻してください。

 

 

 

「私は無力な存在ではない、どうすることも何もできない存在ではない。

 

 

本当は、私しだいでどうにでもなるのだ。

 

 

私は私のチカラを信じる。私は私を信じる。」

 

 

 

そう気づくことが、「癒されたい」と願う人の目的であり、よりよきものを願う人の目的なのです。

 

 

 

あなたにはチカラがある!

 

 

 

「私にはチカラがある!パワーがある!!」

 

 

 

最後に力強く、堂々と、誇りをもって、宣言してください。

 

 

 

あなたののどを震わせて、実際に声に出して!!

 

 

 

あなたのおおいなる宣言で、この記事を終わります。

 

 

「『癒し』とは、自己の本質なるチカラを

自分自身の手に取り戻すこと」

 

 

「『癒し』とは、自分にはチカラがある!と思い出す事」

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとございました。

 

あなたに幸あれ。

 

 

 

 

 

 

【今川奈緒美/提供中のサービス】
 《スピリチュアルセッション(スピリチュアルリーディング)》
霊的な視点からの対話、アドバイスを必要とされる方

京都市にて対面 【料金】60分15,000円(税込)
→詳細はこちら

《望む未来に踏み出せる!メールリーディング》
気づきを与え背中を押してくれる『ことば』をお伝えします。
一歩未来へ前進したいあなたへ。
→詳細はこちら

《自分とつながる波動調整(遠隔)》
自分とつながる感覚を思い出し、過去や未来への思い煩いを断ち切ります。
自由料金制(ドネーション制)
→詳細はこちら


■無料診断をしてみる!→ 今あなたが気になる女神さまは?

■メルマガ登録はこちら  

Facebook  ■Instagram